&be(アンドビー) / VCローション5 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > VCローション5 > 口コミ一覧 > *桜だんご*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 3件目を表示

*桜だんご*さん
*桜だんご*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/2/10 10:43:54

ムック本に入っていたミニサイズかな?使い終わりました。
毛穴ケアでビタミンC入りのスキンケアをと探していて、当時の口コミとムック本のお得さに惹かれ購入。

こちら、とにかくベタつきます。
付けた直後だけではなく、次に顔を洗う時まで。
夏ならこれの上に乳液やらクリームやら重ねる気にはなれません。
それくらいベタつくので、あまり重ね付けする気になれず、結果少なめで終わらせてしまうので保湿面はどうなんでしょうね。

そして使い終わる少し前に気付いたのですが、これ肌に少し黄色い色が付くんですね。顔を掻いてしまった時に気付きました。爪に付いたファンデが黄色い。笑

保湿力とベタつきはイコールではないと思っているので、リピはないかな。
そして毛穴ケア効果は、角栓と黒ずみ悩みがあるのですが、あまり改善は感じられませんでした。
ビタミンC入りを全面に打ち出してる化粧品をいくつか試していますが、私には酵素洗顔でのケアのほうが合っているのかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*桜だんご*さんのクチコミをもっとみる

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VCローション5ページの先頭へ