ナイアード / アルガン石鹸 口コミ

アットコスメ > ナイアード > アルガン石鹸 > 口コミ一覧 > (照)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ482件中 1件目を表示

(照)さん
(照)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/3/13 19:08:45

1つ使い切りそうなので口コミ。

浴室に置いて主に洗髪用として使用。
(石鹸ケースに入れて置きっぱだったので3週間ほどでグニャッとなって使いづらくしてしまいました)

私は肌断食マンなので、有名どころの純石鹸は色々使ってきましたが今のところ一番のお気に入りです。

初めて顔を洗った時、肌がなめらかでびっくりしました。
シンプルな成分で出来た石鹸とは思えないほどなめらかでクリーミーな泡です。
洗い上がりも突っ張りにくい気がしました。
その辺の下手な洗顔フォームよりもキメが細かくてふわふわの泡なので使用感がとても良かったです。

洗髪でもモコモコの泡で気持ち良く洗えています。
その辺の市販のシャンプーよりも泡が濃密だし、なめらかでリッチな気分で洗えますよ。(固形石鹸なので2度洗い推奨)
石鹸シャンプーは相性が良い物になかなか出会えていなかったのですが、こちらは痒くなりにくいのもお気に入りです。

油っぽい臭いがしたら嫌だなぁなんて思ってたのですが、ほぼ無臭。
原料臭というか、よくある純石鹸みたいなにおい。
素っ気ないにおいですが、においが残るわけでもないので気になりませんでした。

他にも気になる石鹸があるのですが、コールドプロセスの石鹸でかつ大手通販で気軽に買えるのは今のところこちらしか知らないので迷わずリピートしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(照)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むくっポさん むくっポさん これより某所ではもうちょっとお安かったダフネ石けんに浮気をし…続きを読む
parapluieさん parapluieさん 冬場の乾燥対策で、ビタミンEが豊富で必須脂肪酸の多いアルガン…続きを読む
やほほ*さん やほほ*さん やわらかなオリーブの香りがする石鹸です。 主に洗顔に使用し…続きを読む

ナイアードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルガン石鹸ページの先頭へ