プリオール / カラーケアシャンプー/カラーコンディショナー N 口コミ

アットコスメ > プリオール > カラーケアシャンプー/カラーコンディショナー N > 口コミ一覧 > 自然猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ225件中 5件目を表示

自然猫さん
自然猫さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2024/2/25 22:36:39

口コミ追加(2024.3)
評価は3.5のまま妥当です。
美容院にやっと行けたのて美容師さんの意見も聞けました。確かに、表面は染まっていたのですが、ダークブラウンの色は赤茶色に染まっていました。

紫外線で色が変色したのでしょう。美容院に行けるなら行った方が綺麗に染まりますが、どうしても間が空いてしまって自分が気になるのであれば、使用しても頭皮には問題無さそうです。実際の色が変わることを想定して、一段階暗い色を選んだ方が良いかなと思いました。

--------------------------------------------------
現時点では3.5
次の美容院に行くまでに日が空いてしまい、どうしても気になりコンディショナーのみ購入しました。

まだ2回目ですが、光の当たり加減にもよりますが、気にならなくなりました。(白色灯は白髪がめだちます)
明らかに白髪出てきてる!という主張は無くなりました。ダークブラウンというよりは明るめのブラウンに染まってきました。正確に言えばまだまだたくさんありますが、何割かは染めてくれるので、目立たなくなるのです。これは良いものを見つけました。

何人か乾いた髪に直接使われている方もいますが、皮膚が弱いので、抵抗があり、シャンプーしてタオルドライ後に使っています。ラップをして10分置くというのは良さそうなので、明日から試してみます。

臭いは染め剤と同じ系統の臭いなので、気になる方は気になるのと、乾燥するので別のコンディショナーを併用するのが良さそうだなと思っています。使用後しっかりドライヤーで乾かすことで色の定着を促しているようなので、ヘアオイルは使わないようにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

自然猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

niki06さん niki06さん シャンプーのみの使用です。 香りが強い海外のヘアケア製品が苦…続きを読む

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カラーケアシャンプー/カラーコンディショナー Nページの先頭へ