ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ > 口コミ一覧 > emirsonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9731件中 749件目を表示

6購入品

2024/3/2 21:25:04

@cosmeのプレゼントで当選し、気に入ったため店舗で別のカラーを購入しました。
プレゼントでいただいたのは1N、自分で購入したのは0CRです。

以前はランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドのPO-02を使用していました。フォーエヴァーフルイドグロウの1Nはかなり色が似ています。

最近ネックケアに力を入れていたため、首の肌色が明るくなり1Nだと少し暗く感じるようになったので、カウンターで0CRを勧められて購入。現在はこちらを使用しています。

テカリやすい肌+毛穴が気になるのでツヤ系ファンデは避けてきましたが、こちらは自然なツヤカバー力もあり夕方になっても綺麗です。
メイクが上手ではない人間としてありがたいのが、塗ってから乾くまで少し時間がかかるところです。
崩れにくいという点からコスデコのゼンウェアフルイドも検討したことがあり、サンプルを使ったことがあるのですが乾くのがとにかく速い。次点でタンイドルです。乾くのが速いとすぐ密着して崩れにくくなるのですが、私は手際と視力が悪いので、急いでファンデを均一に伸ばすことが苦手でムラになることがあります。それでゼンウェアは購入を断念しました。タンイドルはゼンウェアほどではないですがのんびりしていると少しムラができることがあります。
もちろんセミマットツヤの違いもあると思いますがフォーエヴァーフルイドグロウはすぐには乾かないので全体にざっと塗ってからスポンジで丁寧に馴染ませる時間があり綺麗なベースメイクが完成します。
ツヤ系ですがテカテカに見えないですし、毛穴も全く無くなることはないですが、目立ちにくいのでとても気に入りました。毛穴落ちも少ないです。

クレドポーのヴォワールコレクチュールnと相性がいいと思います。ハイカバーではないのに夕方まで肌が綺麗に見えました。
ディオールスノーメイクアップベースのブルーシェードを使うと化粧持ちはいまいちですが透明感が増します。

  • 2024-03-02 01:04:17 by emirsonさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

emirsonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にじLeCさん にじLeCさん Diorのキャンペーンに当選していただきました。 私は指を使って…続きを読む
こちゃん….さん こちゃん….さん コスメでプレゼントを当選しました。 カバー力が良いですが、仕…続きを読む
s_a_k_i.さん s_a_k_i.さん @コスメのプレゼントにていただきました! 毛穴(鼻は特に凸凹…続きを読む
mkmn1118さん mkmn1118さん 美容成分が多いからか肌にスッと馴染み、重い感じや厚塗り感はな…続きを読む
ももんこ&ももんこさん ももんこ&ももんこさん @コスメ様からサンプルで現品を頂きました。ずっと気になってい…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウページの先頭へ