カバーマーク / スキンケア ジェリーファンデーション 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > スキンケア ジェリーファンデーション > 口コミ一覧 > siipianoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ299件中 11件目を表示

siipianoさん
siipianoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2024/3/4 13:07:01

デイクリームとCCを購入時にサンプル(01)をいただきました。

カバマのCCは02が好きなので、1番では明るいかなと思いましたが
薄膜なので問題なく使うことができました。
むしろ顔色がパッと明るくなりました。
テクスチャは皆さんがおっしゃるように不思議な感じ。

塗ったとたんに肌にハリと艶が出ます。
素肌が綺麗になった感じになります。
小さい毛穴は綺麗になります。
クレーターについては、物理的に埋まるという感じはあまりありませんでした。
ただ、艶で飛ばす力が強いのか目立ちにくさは感じました。

カバマデイクリーム→こちらの後に
アディクションコンシーラーを重ねましたが
少しよれやすくなってしまうような気がしました。
色付き下地についても同様です。
こちらの点でいうとCCの方が扱いやすいかなと思いました。

デイクリームの後にこちらだけ塗ったときが本当に綺麗です。
肌が綺麗な方はかなり満足する仕上がりだと思います。
目周りへの馴染み方が綺麗すぎますね。

私はニキビ跡が少しあるので、やはりCCのカバー力の方が安心感があります。
ただ、使用感についてはやはり高いだけあると思います。
デイクリーム同様美容クリームの延長のような感じ。

気になりつつ現品購入はできないかなと思っていたので、サンプル使用できて良かったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カバーマークカウンター)

siipianoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

へあめいくさんさん へあめいくさんさん 保湿感があり 密着感がある 目元の小じわがよれてくる感じがない…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンケア ジェリーファンデーションページの先頭へ