JUNGSAEMMOOL / エッセンシャル スキン ヌーダー クッション 口コミ

アットコスメ > JUNGSAEMMOOL > エッセンシャル スキン ヌーダー クッション > 口コミ一覧 > moa2020さんの口コミ

クチコミ

クチコミ929件中 20件目を表示

moa2020さん
moa2020さん

7購入品リピート

2024/3/8 11:57:50

何度もリピしてます。
このファンデより良いファンデがあれば教えて欲しいくらいです。
カバー力も高く、仕上がりがキレイ。
そして一番気に入っているところはメイク崩れが他のファンデと大きな差があります。
脂性肌で昼にはドロドロになってしまいますが、このファンデを使った日は帰ってきて鏡を見ると、おお?と声を出してしまうほどです。夕方になってもあまり崩れた感じがなく、メイクしたそのままの状態をキープ出来ている感じです。
ロングウェアーも使いましたが、わたしはこっちの方が好き。おすすめのクッションファンデです。
なかなか店頭には置いてないのでテスターが出来ないのがもったいないと思います。
オススメすぎてたくさんの方にぜひ試して欲しいです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moa2020さんのクチコミをもっとみる

JUNGSAEMMOOLについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシャル スキン ヌーダー クッションページの先頭へ