msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルエッセンス BB 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルエッセンス BB > 口コミ一覧 > mesuneko_Sakiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ292件中 3件目を表示

mesuneko_Sakiさん
mesuneko_Sakiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2024/3/10 12:45:08

最初は休日用に購入したのですが、
利用した日は必ず肌が綺麗と褒められるので、平日も使うようになって現在、3本目。

元々、カバー力のあるタイムシークレットのプレストがお気に入りで、こちらを購入しました。今では下地、最後のミストもタイムシークレットにしてライン使いしてます。

元々、肌が綺麗だと言われている
骨格ストレートなのですが、本当に肌が綺麗にみえるね、崩れてないね、周りに褒められるようになりました!

崩れに関してはマスクで蒸れても、Tゾーンが軽くテカるくらいです。崩れ方も汚くなくて、皮脂と混ざる?感じで、毛穴落ちは全くなし!
ヨレないです!
化粧直しする時間がない日でも夜まで綺麗です。

濃いシミなどはコンシーラーが必要ですが、カバー力は重ね塗りで調整できます。
薄づきのファンデが好きなので、こういうところもお気に入りの一つです。

敏感肌なので、洗顔料で落とせるくらい肌に優しいところもお気に入りです。
こちらに変えてから生理前のニキビトラブルが減った気がします。

顔に塗ってブラシかスポンジで伸ばしつつ馴染ませてます。
スティックタイプで旅行の時など持ち運びにも便利です。

今のところ、欠点が見つからないのでリピートします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mesuneko_Sakiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Vivid&Avanさん Vivid&Avanさん モニター企画で頂きました。 タイムシークレット、パウダータイ…続きを読む
☆彡ひろみ☆彡さん ☆彡ひろみ☆彡さん ミディアムオークルを使用しています。 普段私は明るめの色を…続きを読む
ちーのママさん ちーのママさん タイムシークレット ミネラルエッセンス BBのお試し出来て大満足…続きを読む
しづか♪さん しづか♪さん 人気コスメブランド『タイムシークレット』から、 1本で4役のBB…続きを読む
まみあいこさん まみあいこさん しっとり密着感のある濃い付け心地のファンデーション。 クリー…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルエッセンス BBページの先頭へ