SHISEIDO / モダンマット パウダーリップスティック 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > モダンマット パウダーリップスティック > 口コミ一覧 > 聡子.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ179件中 4件目を表示

聡子.さん
聡子.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/3/13 20:54:42

アリーナ・ザギトワさんの大ファンで当時彼女が広告をしていたときに購入しました。
アリーナちゃんは雑誌のインタビューで507が好きと答えていたので、私もお揃いが欲しかったのですが似合わなかったので507より使いやすそうな506を買いました。
マットにしてはスルスルと塗りやすくシワに引っかからないのが凄いです。長時間付けていても乾燥もしません。
タッチアップは必須だと思います。思っているより暗く発色する色が多いです。
506はくすんだ大人っぽいピンクベージュ?ブラウンに感じます。ピンクのくすみ度がけっこう強いです。その日の化粧のりによっては顔色が悪く見えることもあるのでチークで調整しています。

色持ちは良いですがコップなどへの移り方はえげつないです。唇の形そのままのキスマークがべっとりついて面白いぐらいです。匂いも少しあります。薄い自転車の油みたいな独特の匂いです。
元々ツヤリップのほうが好きでアリーナちゃんの影響だけで買ったリップだったのであまり出番がありません。

  • 2024-03-13 20:54:41 by 聡子.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SHISEIDO
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

聡子.さんのクチコミをもっとみる

モダンマット パウダーリップスティックページの先頭へ