アルビオン / アルビオン ベリーレア エアー 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン ベリーレア エアー > 口コミ一覧 > nanarumikanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ279件中 2件目を表示

nanarumikanさん
nanarumikanさん

6購入品リピート

2024/3/14 00:05:57

リニューアル前からずっと愛用しています。

最近は、エクシアの練りファンデーションに浮気気味ですが、ちょっとそこまでの日や、カバー力をそんなに求めていないとき、何も考えずにメイクする時に必ず手が伸びます。

カバー力はほどほどですが、色むらや毛穴をふわっとぼかして、綺麗に見せてくれます。
そして、下地もパウダーも使わなくても仕上がりが綺麗なので、とってもお手軽です。

あとは、子育て中の身としては、手が汚れないのがとてもありがたいです。

保湿感もほどほど、日焼け止めは別で塗るのでこのくらいで問題なし。

一つ気をつけた方がいい点として、スポンジファンデーションの上に重ねるので、スポンジを乗せるプラスチックの蓋があるのですが、急いでいて何度かその縁でファンデーション面を抉ってしまいました…。

柔らかくてスルッと取れるのが魅力のファンデーションなのですが、その柔らかさゆえになかなか抉れてしまって、しばらくショックでした。お気を付けください。

あと、カウンターでは、軽い力でスッスッと、広めに2回スポンジに取るように説明されたと思うのですが、スッと1回狭めに滑らせるくらいの方が、崩れにくくていいと思います。
そのくらいでもお肌のアラはしっかりぼかしてくれます。

私は、目の下のくまが気になるのですが、そこだけ指やスポンジに軽く取って上から重ねると、うまくボヤけてあまり気にならなくなります。
完璧な陶器肌にはなりませんが、お値段もお手頃ですし、なんだかお肌の綺麗な人みたいに簡単になれるので、朝忙しい人にとってもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nanarumikanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かすたに☆さん かすたに☆さん この時期は乾燥してパウダーがのらなかったり お直しするのにパ…続きを読む
sae*chamさん sae*chamさん サンプルを頂いて使用し、仕上がりに感動して即購入!00番のホワ…続きを読む
lipmoさん lipmoさん サンプルを使用し、良かったので現品購入しました! アルビオン…続きを読む
りーたそ,*°さん りーたそ,*°さん 近々泊まりがけの予定があり、 その時に持ち運ぶのにかさばらず…続きを読む
ふわふわぱんだちゃんさん ふわふわぱんだちゃんさん 雑誌で見て気になりサンプルをいただきました。 01番使用。 お…続きを読む
アルビオン ベリーレア エアーページの先頭へ