SHISEIDO / エッセンス スキングロウ プライマー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > エッセンス スキングロウ プライマー > 口コミ一覧 > akdesuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ567件中 317件目を表示

akdesuさん
akdesuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2024/3/25 12:03:41

《期待していただけにすこし残念、、》
エッセンススキングロウファンデーションを愛用しています。ずっとこちらの下地が気になっていたけど何度か足を運ぶも店頭にサンプルがない、、ということで、ずっと使えず、やっと先日の伊勢丹メイクアップパーティーでいただけました。

ん〜〜。個人的な感想では、期待には届かず、かな。
手に出すとうっすらピンクですが伸ばすとほぼつかず。
わたしはピンク下地が苦手なのでその点はむしろよいのですが、ねっとり感?ぺたぺた感?がすごく苦手。

エッセンススキングロウファンデーションをのせるも、相乗効果を感じる訳でもなく、肌の整いかたがいつもより良くなっている訳でもなかった。

毛穴落ちなど、化粧持ちに関しても、もともとこのファンデーション毛穴落ちが出ていないので、なんにも変わらなかった。(ある意味ファンデーションがやっぱりすごい!◎)

今の時期でもそう感じたのだから、(というかつけてすぐ感じるのだから)、真夏とかもう無理かもです。。わたしは痒くなる可能性あり。。

前提としてわたしはSHISEIDO大好きで、めちゃくちゃ信頼しているし、そのSHISEIDOの渾身の作ということですこし忖度したいが笑 それでも現品買わないかな。

資生堂さんにこんな低評価したのはじめてかもしれない、、悲〜涙〜



使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:SHISEIDOカウンター)

akdesuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mimosa0390さん mimosa0390さん @cosmeプレゼントに当選しました。 ありがとうございます。 …続きを読む
エッセンス スキングロウ プライマーページの先頭へ