アベンヌ / ミルキージェル オイルコントロール 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > ミルキージェル オイルコントロール > 口コミ一覧 > こもりぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ172件中 2件目を表示

5購入品リピート

2024/3/26 21:56:09

母が気に入って使っていて、リピートのためアットコスメショッピングで購入しました。
わたしも使わせてもらいましたが、脂性寄りの敏感肌にも良かったです。

テクスチャーはゆるめのジェルでほんのり海外の化粧品の香り(マリン系?)がします。
ずっと残るわけではないので使いやすいなと思いました。
母曰く、香り付きは苦手だけどこれは平気とのことです。

ジェルタイプはどうしても被膜感が気になったり、被膜感はあるのに保湿はあまりされていないような気がしたりするのですが、こちらはそれほど感じずきちんと保湿されます。
オイルコントロールということなので、テカリを抑える効果も感じました。
ほどよい水分と油分でちょうど良いバランスになって良いです。

ただジェル自体に色がついているのは好きではありませんし、容量ももうちょっと欲しいかな。
わたしの不満はそれくらいですが、そもそも母が気に入っているのでこれからもリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こもりぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mocca*♪さん mocca*♪さん 夏場はスキンケアの塗り重ねがつらい時がありますが、これはそれ…続きを読む
たよ。さん たよ。さん ミルキージェルEXを使用していましたが、ミルキージェルオイルコ…続きを読む
ちゅーたろう♪さん ちゅーたろう♪さん アベンヌウォーターで有名なアベンヌ新発売! 『ミルキージェル…続きを読む
七瀬世莉さん 七瀬世莉さん 乾燥&皮脂ケアジェルクリームは、うるおいを残しつつ、皮脂バラ…続きを読む
Ruccaさん Ruccaさん とってもみずみずしくてサラッとしたテクスチャー。 べたつかな…続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミルキージェル オイルコントロールページの先頭へ