ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット > 口コミ一覧 > 2yuzuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ231件中 6件目を表示

6購入品

2024/3/31 15:55:18

薄肌よりの普通肌、血色の良いピンクベース寄りのニュートラルカラーの肌、鼻周り頬顎は赤みが強いインナードライ肌です。
かなりのファンデーションを試して、こちらに決めました。
決めては色と仕上がりと使いやすさです。

・カラー
アディクションリキッドファンデでは05、NARSライトリフレクティングリキッドではモンブランというブルベまでは寄らないピンク寄りの肌色です。
0Nがドンピシャでとても綺麗に見えました。
ピンク系の下地は使えないくらい素肌がかなり血色のいい肌色です。資生堂系のベースは彩度が高くあまり合う色が見つけられません。ご参考までに

・仕上がり
ハイカバーではないですが、毛穴や色むらがボケるので肌がすごく綺麗に見えます。
セミツヤっぽい仕上がりかつパウダーらしいぼかし具合と軽さがあります。

・使いやすさ
違うメイクアップ商品のTUでカウンター寄った時に、軽いメイク直しとして、化粧した上から整えるように塗っていただきました。かなりベースメイクが崩れた上から塗ってもらったのですが、朝メイク仕立てのような綺麗な仕上がりになりました。これは主役のファンデとしてもお直しとしても使えると思い購入に至りました。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2yuzuさんのクチコミをもっとみる

ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベットページの先頭へ