トワニー / ビューティリフレッシャー 口コミ

アットコスメ > トワニー > ビューティリフレッシャー > 口コミ一覧 > khayalさんの口コミ

クチコミ

クチコミ303件中 4件目を表示

khayalさん
khayalさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/4/2 11:23:55

DEW製品を買いに行った際、お勧めされて購入しました。
去年トワニーのパウダーファンデを購入していて、今年も何か良いの…と話していたところ、肌診断の流れとなり、角質問題からのお勧めでした(笑)

私的にジェル洗顔は、出たばかりのビオレの製品で一度七年前ほどに体験しているのですが…。
その時使用感が今一つに感じてしまい、全くの初心者です。
テクスチャは柔らかなジェルで、ふんわりと良い香り。
濡れた肌に優しくクルクル馴染ませ、流すだけの手軽さ。
透明なジェルが白くなれば流し時です。

で、つるんとするのですよ!!!
タマゴのつるんだ!!と感動しちゃいました。
そのBAさんが感じがよかったので、その場で購入決めちゃいました。

家に帰ってきて@コスメを見ると、朝ジェル洗顔、今とても流行ってるようですね。
色々な商品もあり、気になるものを試したいと思いました。
デパコスブランドはお高いので、プチプラ研究から…(笑)
で、プチプラも混ぜつつ、長く上手に使いたいのです。

最近以前よりもスキンケアに力を入れてるなーって感じます。
これも歳のせいですが、楽しんでやりたいので、良いものをお勧め頂いたと嬉しかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

khayalさんのクチコミをもっとみる

ビューティリフレッシャーページの先頭へ