ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ > 口コミ一覧 > Jenny-coさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9733件中 355件目を表示

Jenny-coさん
Jenny-coさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/4/7 12:24:40

2Nを使用しています。
BAさんに1.5Nをおすすめいただきましたが、タッチアップしたところ2Nの方がしっくりきたので。
塗った瞬間から、肌がつるんと綺麗に見えて感動しました。
伸びが良いけど留まりもちゃんとある。
肌への密着度が高く崩れにくい
保湿力が高いのにベタベタしない所が◎
カバー力はそんなに高くありませんが、肌の色ムラや毛穴は程よくぼかしてくれます。
わたしは同シリーズのコンシーラーを部分的に使用しています。
素肌感を活かしつつ、肌を滑らかに見せてくれる点が気に入っています。
時間が経っても汚く崩れず、くすまない点も嬉しい。
艶はほどほど。アディクション ザ ファンデーション リフトグロウの方が艶々ですが、これからテカリが気になる季節なのでわたし的には丁度いいです。
下地は現在、アディクション スキンプロテクター ソフトグロウを使用していますが、相性は良いと思います。
でも折角なので、同シリーズの下地の購入を検討しています。
以前から気になっていたのですが、色々ファンデーションを所持していて購入に至りませんでしたが、買って良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Jenny-coさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

paseri0609さん paseri0609さん ここ数年トーンアップ下地にお粉、きちんとしたい時のみプラスコ…続きを読む
桃と桜と霞草さん 桃と桜と霞草さん @cosmeさんからサンプル頂きました。 美容液成分がたくさん入っ…続きを読む
クロ2023さん クロ2023さん まずは、シミ隠しのコンシーラーを探していて、@コスメで口コミ…続きを読む
ぱーる・☆゚:*:゚さん ぱーる・☆゚:*:゚さん 寒い季節でも潤って乾燥しません。少量で伸びも良く厚ぼったくな…続きを読む
ぱーる・☆゚:*:゚さん ぱーる・☆゚:*:゚さん 0CRが濃かったので00を購入しました。明るくてとても良いです。…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウページの先頭へ