
- クチコミ 194件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
1R02トラベルサイズ購入。
色、サイズ、使用感、今のところ文句なしです!
まず色。私は血色ゼロのやや明るめ肌(ブルベ)ですが、いわゆるクールトーンのファンデがグレーに転びやすく、ずっと赤みは欲しいけど白みはいらないんだよなーと思っていました。
この1R02はくすみのないフレッシュな赤を感じる色で、白い肌じゃなくて明るい肌にしてくれるところが好みです。イキイキした感じ(日焼け感ではなく血色感のヘルシーさ)がほしい私のまさに求めてた色…!!涙。
画像は色の参考までに、一番上がMUFE、下ふたつは手元にあったマキアージュエッセンスリキッドのオークル10と20です。加工無し。結構暗めに見えますが薄づき&くすまないので見た目以上に明るく仕上がります。
そしてサイズ。何より小さいのにちゃんとポンプ式なところが使いやすくて最高です。
様々なブランドからこのサイズが出てくれたらいろいろ試せるし、使い切れるし、お財布にも優しくてすっっごく理想的です。笑
最後に使用感。ファンデにカバー力よりも軽さや心地よさを求める方はきっと好きだと思います。やり過ぎた感のないツヤ肌で、パウダー次第で素肌っぽくも、じわっと光るような上品なツヤにもできそうです。
海外ブランドらしいバニラのような甘い香りがしますが、気になるほど強い香りではありません。
まだ使って数回ですが、一日メイクしてても何もつけてないみたいに軽く、でも綺麗な状態が続いてくれてとても好きな使用感です。
ずっと欠品だったし、やっと買えてからも届くまでさらに一週間以上かかって、自分でも期待値上がりすぎてるんじゃないかと心配してましたが笑、買って良かったと満足できるファンデーションでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メイクアップフォーエバーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら