イオナ スパ&ミネラル / Wクレンジング 口コミ

アットコスメ > イオナ スパ&ミネラル > Wクレンジング > 口コミ一覧 > kao☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ257件中 4件目を表示

kao☆さん
kao☆さん

5モニター・プレゼント

2024/4/11 01:30:04

ここ何年もクレンジングバームを使っておりますがお風呂やシャワーに入る前にクレンジングをする習慣でスパチュラからすくいスパチュラを拭いてしまって…の動作がすごく面倒くさい時も多々あり、次に買うクレンジングはバームじゃないのにしようかな?と、そんなタイミングでこちらのWクレンジングをモニターさせていただきました。

香りは夏に使う虫よけのアースジェットに似ていて全然好みではありませんが、普段は日焼け止めのみか軽いメイクしかしないのでメイク落ちは充分でした。
クレンジング後の洗顔はやっぱりしたいので洗顔しましたがつっぱり感もなく好印象です。
なんといってもプッシュするだけで出てくる、ぬれた手でもOKというのは面倒くさがりの私にはちょうどよかったです。
心なしか顔の肌さわりもざらつきが減りツルっとしてきた気がします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kao☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tomocosmeさん tomocosmeさん 使用目安は メイク時2から3プッシュです。 ボトルが青くて綺麗…続きを読む
ピコブーさん ピコブーさん IONA スパ&ミネラル Wクレンジング ダブル洗顔不用のクレンジン…続きを読む

イオナ スパ&ミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wクレンジングページの先頭へ