ペア / ペアアクネクリームW(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ペア > ペアアクネクリームW(医薬品) > 口コミ一覧 > つばき0507さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2458件中 3件目を表示

7購入品リピート

2024/4/13 23:10:42

ニキビとは20年くらいの付き合いで。
ドラッグストアで買えるニキビケア用品は、ほぼ使ったことがあるかなというくらいです。

ペアアクネは20代の頃にも使ったことがありましたが、その頃はあまり良さがわからず。
顎に大きな赤ニキビが出ている時に、久しぶりにこちらを思い出し購入してみました。

すると、真っ赤に腫れ上がっていたニキビが、翌日には痛みがかなり治り、ニキビの芯が出そうなくらいまで落ち着き出していたんです。
たぶん何もしなければ1?2週間は腫れ続けたであろうニキビだったので驚きでした。
私は軽く塗り込み、その後外出しない時や寝る時は厚みをもたせニキビに多めにのせるようにしてつかっています。

今はニキビができたら即ペアアクネ!という感じでなくてはならない存在になりました。
大人ニキビ、顎ニキビにはとても効果を感じる商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
ペア
その他
医薬品
関連ワード

-

つばき0507さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジャイアントコーン♪さん ジャイアントコーン♪さん なかなか皮膚科に行く時間がないので市販薬で解決しようといろい…続きを読む
くるみ(*бωб*)さん くるみ(*бωб*)さん 追記 寝込んで肌荒れしたときに何日か塗っていたら綺麗に治りま…続きを読む

ペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペアアクネクリームW(医薬品)ページの先頭へ