Perfect Diary / トランスルーシェントブルーリングルースパウダ― 口コミ

アットコスメ > Perfect Diary > トランスルーシェントブルーリングルースパウダ― > 口コミ一覧 > ぽこじろーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ425件中 7件目を表示

6モニター・プレゼント

2024/4/16 19:09:09

当選して頂いたものです。ありがとうございます。

リキッドファンデーションの抑えに何度か使ってみましたがとても良い商品です。

まず、粉浮きしにくい点。
二つ目に良いと感じたのはファンデーションコンシーラーとの相性悩まずに済んだ点です(あくまで個人の手持ちでですが)。
三つ目に、白くなりすぎないことです。

しかもクリア系なので色はつかないんですが付けてないよな?感はないです。
個人的には付けてない感じすると買った意味も感じないと思ってしまうので、その点もGOODです。


★6にした点はキープ力に関してはあまりわからなかった為です。
長持ちするしないについてはリキッドファンデや下地の影響もあるかと思うので、こちらで劇的に変わったとは感じませんでした。


とはいえ、求めてたことは全てクリアされてるのでかなり満足してます!

今後のリピート商品候補の一つになりました。


使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぽこじろーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みろっひーさん みろっひーさん まず正方形のパッケージがポーチに収まりやすくて好き パフを置…続きを読む
チタタプ。さん チタタプ。さん ずーっと欲しかったパーフェクトダイアリーのパウダー! 美容系Y…続きを読む
ひよこさんさんさん ひよこさんさんさん 汗をかいてもサラサラでした! パフに粉をつけると粉飛びするの…続きを読む
ちゃんぴ♪さん ちゃんぴ♪さん プレゼント当選しました!ありがとうございます! 肌がサラサラ…続きを読む
ぴーたん0129さん ぴーたん0129さん 自分に合うパウダーが見つからず 色々と試していた所、プレゼン…続きを読む

Perfect Diaryについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トランスルーシェントブルーリングルースパウダ―ページの先頭へ