アリィー(ALLIE) / クロノビューティ ラスティングプライマーUV 口コミ

アットコスメ > アリィー(ALLIE) > クロノビューティ ラスティングプライマーUV > 口コミ一覧 > さくやクンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ773件中 87件目を表示

さくやクンさん
さくやクンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2024/4/17 01:43:29

UV下地だけで、7つの美効果が期待できる。

2024年2月発売の新商品『アリィー 美耐久プライマーUV』

ALLIE様のプロモーションとしてモニター参加しました。


以下の7つの効果で、朝塗りたてのキレイな状態が続きます!

1.高い紫外線カット効果(SPF50+PA++++/UV耐水性★★)
2.トーンアップ設計
3.化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
4.長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
5.長時間うるおい持続(8時間化粧持ちデータ取得済み*花王調べ。効果には個人差があります。)
6.透明感印象UP(2色の微細パール配合)
7.塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)


テクスチャは少し固めの、ピンクがかったクリーム状。
保湿効果強めのスキンケアクリームを塗っているイメージです。
ただ塗った後の圧迫感やべたつきはないので、そこは安心して大丈夫です。

ピンク色が顔の血色を明るく見せてくれるため、肌が明るくなりますが、
これだけでファンデーションいらず、と言う程のカバー力ではないかなと感じます。
あくまでファンデーションの下地として、UV・トーンアップ・化粧もち効果を良くするために使うのがお勧めです。
これを使うとパウダーを使っても毛穴に粉が入り込みにくく、滑らかな仕上がりになるし、ファンデの付きも良いのでベースメイクの時短になります。

昼頃出かける前に使用し、1度も化粧直しをせずに夕方帰宅しましたが、
皮脂やマスクの擦れでファンデが崩れている印象はありませんでした。
皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるので、
皮脂によるヨレやべたつきが軽減されたのだと思います。

私は化粧直しを基本しない派なので、時間が経てば若干は毛穴が目立つ部分があったように感じましたが、
きちんと化粧直しをする人であれば簡単に綺麗な状態を維持できるのではないかと思います。
嬉しい事にファンデの上からでも塗り直しができるので使い勝手が良いですし、
チューブもそんなに大きくないので、ポーチなどに入れても邪魔になりにくいと思います。

  • 2024-04-15 22:03:29 by さくやクンさん
  • 2024-04-15 22:03:29 by さくやクンさん
  • 2024-04-15 22:03:29 by さくやクンさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アリィー)

さくやクンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

macha5さん macha5さん サイズがかなりコンパクトなので、メイク直しの際に持ち歩くのに…続きを読む
てんてん.,さん てんてん.,さん アットコスメ様からプレゼントでいただきました! ありがとうご…続きを読む
モップ ̄(=∵=) ̄さん モップ ̄(=∵=) ̄さん @コスメプレゼント当選。皮脂吸着と聞いてサラッと感をイメージ…続きを読む
チロちゃさん チロちゃさん 軽いつけ心地で、日焼け止め独特の匂いやキシキシ感がないところ…続きを読む
さくさくコロッケさん さくさくコロッケさん パッケージにジェルと書いてありましたが、 クリーム状ですね。…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クロノビューティ ラスティングプライマーUVページの先頭へ