セザンヌ / シフォンフィットクッションファンデーション 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > シフォンフィットクッションファンデーション > 口コミ一覧 > りんごじゃむ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ123件中 31件目を表示

7購入品

2024/4/17 11:10:18

価格が安かったので、あまり期待せずに買ってみたのですがこれメチャクチャ良いです!
もともと毛穴が目立ちやすいので、クッションファンデは今までどれを使ってもイマイチな感じでしたが、やっと良い物に巡り会えたと思いました。
ツヤ系の下地と合わせると本当に綺麗に仕上がります。
コレのあとにパウダーをふわっと重ねると本当に素肌が綺麗な人みたいに見えます。
カバー力はそこそこ。濃いシミなどは隠れませんが、肌色が均一になるので、自然な明るさになります。
しっかり密着するので時間が経ってもよれずに綺麗なまま。
マットになりすぎない点も良かったです。
なにより毛穴落ちがびっくりするくらい無いので感動しました。
安いのにこのクオリティは本当にありがたい。
絶対リピートします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りんごじゃむ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆☆シャインマスカット☆☆さん ☆☆シャインマスカット☆☆さん 00を購入。 ブルベ夏の色白です。 若干、黄味が強く感じますが…続きを読む
シフォンフィットクッションファンデーションページの先頭へ