イハダ / 薬用バーム 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用バーム > 口コミ一覧 > みずいろ公園さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4532件中 9件目を表示

みずいろ公園さん
みずいろ公園さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2024/4/17 23:52:00

初めて星7かも。
値段も高くないし。
バセリン(ワセリン)より柔らかくて塗りやすい。
グリチルレチン酸ステアリルという抗肌荒れ成分がいいのか、乾燥しがちな私の目元のかゆみに効いています。
かかなくてすむので、無駄なシワも予防できていると、思います。
紫外線や表情によるシワはしょうがないと思うのでそこは受け入れ態勢で。
美白タイプも一度買いましたが、こちらの方が使用感がよかったのかこちらばかりリピートしています。こちらの方がしっとりしている気が。
美白の方がさっぱりの記憶が。

多分、今まで4個はつかってきたかも。
お守りコスメです。
容器のデザインもシンプルで好きです。
これ以上求めることがない。
完璧かもしれん…。
イハダがではじめて使用してみて何か今までの基礎化粧品と違う何かを感じたのは私だけかな。
シンプルながら結果を出す。デザインも受け入れやすかった。

イハダは化粧水乳液も使いましたがバームだけ継続して購入中。
乾燥肌で少し、敏感な方なので乾燥さんシリーズも好きです。
乾燥さんはUVバーム使用中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みずいろ公園さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めりこっちさん めりこっちさん すごくいいです。もともとバームのものを使っていたので抵抗なく…続きを読む
黄金の風さん 黄金の風さん 私は超がつくほどの乾燥肌で、近頃は高いクリームを使ってみても…続きを読む
つね5ガンバさん つね5ガンバさん 乾燥を感じたら、その都度、塗っています。続きを読む
おしうさん おしうさん @コスメ様からプレゼント当選で頂きました。 目の周りの乾燥が…続きを読む
忠汰さん 忠汰さん リピしました☆ *********************…続きを読む
薬用バームページの先頭へ