SHISEIDO / エッセンス スキングロウ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > エッセンス スキングロウ ファンデーション > 口コミ一覧 > うるみ9440さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7217件中 3758件目を表示

5購入品リピート

2024/8/26 19:27:16

前回は160のお色を購入しましたが、少し白く感じたので今回は140のお色にしてみました。
手に取って色を比較しましたがそれほど大きな違いはないように感じました。色が多いので色々試してみたいです。2本目のためレフィルがあるのもありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うるみ9440さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※キナリ※さん ※キナリ※さん SHISEIDOの美容液ファンデを購入しました!軽いつけ心地と厚塗り…続きを読む
kana---!さん kana---!さん ファンデ迷子になってしまい、キャンメイクいいよ!と言われ使っ…続きを読む
わかちゃんゴーゴーさん わかちゃんゴーゴーさん みずみずしいテクスチャーで、とにかく伸びがよくとても使いやす…続きを読む
さんごみずきさん さんごみずきさん 口コミで、シミや毛穴のカバーイマイチなようなので、肌荒れした…続きを読む
白い小鳥さん 白い小鳥さん 今更ながら艶ファンデとして評判の良いエッセンススキングロウを…続きを読む
エッセンス スキングロウ ファンデーションページの先頭へ