SHISEIDO / エッセンス スキングロウ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > エッセンス スキングロウ ファンデーション > 口コミ一覧 > ぱにーに★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7220件中 3760件目を表示

5購入品

2024/8/26 22:51:20

伸びがよく本当に美容液のようなテクスチャーなので、
乾燥肌の私にとってはつけ心地がとても良いです。
カバー力は低めなので、目立つ赤みやシミなどはコンシーラーが必須だと思いますが、全てカバーされてなくても何となく肌ぎ綺麗に見える感じがします。
一つ気になる点は、下地との相性もあると思いますがキープ力がそんなに高くないように感じるので、夏場は汗で流れてしまう感じがします。
冬場などのほうが活躍しそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱにーに★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ワんんちゃんさん ワんんちゃんさん 肌への密着が非常に早く、すぐに馴染んでくれるので忙しい朝に重…続きを読む
cocoa_☆さん cocoa_☆さん リピートしています。 ファンデは苦手ですが、こちらは薄づきで…続きを読む
ゆんみほさん ゆんみほさん 薄づきが好きなのでとても良かった。 ワンプッシュだと私は多い…続きを読む
おもち76さん おもち76さん 評判がすごく良いので購入しました。 使ってみると肌が潤い、そ…続きを読む
am38さん am38さん ファンデーションは苦手だったのですが、これならいけそう!と思…続きを読む
エッセンス スキングロウ ファンデーションページの先頭へ