ケイト / デザイニングアイブロウ3D 口コミ

アットコスメ > ケイト > デザイニングアイブロウ3D > 口コミ一覧 > meishu21245さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13895件中 2166件目を表示

meishu21245さん
meishu21245さん

5購入品

2024/12/19 20:49:54

自分がイエベ春だと思って買いましたがブルベ夏だったので使わなくなりましたが発色がよく使い心地はいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

meishu21245さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Yoon_Aさん Yoon_Aさん ふわっと眉が描けます!使いやすくてリピートです!続きを読む
くっくすさん くっくすさん ヴィセのアイブロウパウダーを使ってたけどKATEの方が粉質も筆も…続きを読む
miwakamiwaさん miwakamiwaさん 眉毛メイクが苦手な私でもこちらのアイテムを使うとナチュラルな…続きを読む
ここちゃんんんさん ここちゃんんんさん 新色がでたので買ってみました! 色味もつかいやすいです!続きを読む
Aaminabeeさん Aaminabeeさん 久しぶりにパレット式を買いました。やっぱりいいですね。もっと…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイニングアイブロウ3Dページの先頭へ