
- クチコミ 3756件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
04335YULONGを購入。
SHISEIDOのエッセンスグロウスキンファンデーションは160を使用してました。
ディオールのファンデーションはN1だとくすみ(黄み)が気になるところで、かといってそれより明るいと若干明るいかな?と、なかなかファンデーションの色が合いづらい肌色です。
SHISEIDOのエッセンスグロウスキンファンデーションは色みも良く、使用感もよかったです。ただもう少し赤みなどカバーしたい気持ちもあり、知り合いの勧めでNARSのファンデに挑戦しました。
多くの色があるので、ほんとにちょうどよい色があったなと思います。最初は赤みカバーが弱いかなと思ったのですが、BAさんのすすめでカバーしすぎず元の肌色に合わせた色の方が自然で後々馴染みました!一緒に合わせたラディアントクリーミーコンシーラーもよかったです。
冬のはじまりの肌がとても荒れるので、今年はNARSで乗り切りたいと思いました。メイクオフ後も毛穴に優しく変な毛穴づまりもなかったです。
毛穴づまりや赤みなどの肌悩みの方にもオススメです。、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

04335 YULONG




