
- クチコミ 8500件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
1Nを公式オンライン購入しました。
もう使い出して暫く経つので付け方には慣れたかな?と
思います。
00と1Nを部分的に使い分けてる感じです。
最近はスキンケア商品やベースメイクやコンシーラーは使う物が決まって来た感じです。
ストックがあるので暫くは良さそうですが
またリピートします。
以前の感想↓
今までは1Nだけでしたが、
肌のトーンが変わったのか1つ明るくしました。
特に目の下には明るい色を使って誤魔化せると
アドバイスを頂き(年末年始だったのと予定が色々入りオンラインで。。)
2つ違う色があるとファンデーションは最初のメイク時には要らないのでクレドのパウダーファンデーションとディオールのハイライトを化粧直し用に持ち歩く位です。。
でも皆さんが口コミしてる通り付けすぎ注意だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


00.5N ニュートラル
1Nニュートラル


