
- クチコミ 69件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
鼻のシミが嫌でカバーしたくてベアミネラルの粉状のコンシーラーを使ってみようと思い購入しました。
私は鼻の開き毛穴がひどく、クッションファンデやリキッドなどは逆に汚くなります。
ベアミネラルのオリジナルファンデーションが1番マシに塗れるので、シミも粉状のものが良いんじゃないかと思い、サマービスクを買いましたが、暗すぎたのでこちらのウェルレステッドと混ぜて使おうと思い購入。
何とか使えそうです。頬のシミにはそのまま、鼻のシミには混ぜて使っています。粉のコンシーラーは初めて使いますが、カバー力も思ったよりありましたし、自然で良いです。
小鼻の赤みにも使っています。
耐久性は少ないかなと感じますが、リキッドコンシーラーより使い心地がいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ベアミネラルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

