ボビイ ブラウン / ウェイトレス スキン ファンデーション SPF 15 (PA++) 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > ウェイトレス スキン ファンデーション SPF 15 (PA++) > 口コミ一覧 > 美人になりたいOLさんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 44件目を表示

7購入品

2025/2/4 10:58:08

なんでこんなに口コミ少ないんだー!泣
毛穴に悩む方に本当???にオススメです!

全リキッドの中でダントツで好きです。

資生堂の美容液ファンデや、コスデコのリキッドを買いましたが、これが1番毛穴落ちしないです!!
今流行りのツヤ系は、毛穴が目立つ目立つ、、、
口コミが良いディオールも良かったですが、セミマットってこんなに使いやすいんだ!毛穴にはセミマットだ!と気付かせてくれた商品です。色は明るめが多い印象です。

こちらはカバー力も高いです。シミもニキビ跡も隠れます。
仕上がりはセミマットなので、清潔感あるきちんとした綺麗なお肌になれます。
仕上がりが良すぎてプチプラのファンデにはもう戻れません。笑
そして酸化亜鉛フリー。最高。


ジムで走っても、毛穴落ちしませんでした。ジムの後鏡を見るのが嫌なくらい化粧が崩れているので、ここはかなり感動しました。ちなみにパウダーはコスデコをはたいてます。
お試しサイズもあるので、気になる方はそこから試してみてもいいかもです。

ツヤにしたいなら、下地やハイライトで調整して、マットにしたいならサラサラ系下地で作れます!
肌悩みの多くなってくるアラサー以上の女性には、ぜひぜひ試してみてほしい商品です!!!

  • 2025-02-04 10:58:07 by 美人になりたいOLさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美人になりたいOLさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウェイトレス スキン ファンデーション SPF 15 (PA++)ページの先頭へ