ビオレ / ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 スムースクリア 口コミ

アットコスメ > ビオレ > ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 スムースクリア > 口コミ一覧 > チッタンボーヤンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ614件中 18件目を表示

チッタンボーヤンさん
チッタンボーヤンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2025/4/12 13:27:18

多少割高ではあるけど乾燥せずに角栓除去ができる洗顔です。同じ成分で泡洗顔じゃなくて自分で泡立てる洗顔フォームだったらいいのになーと思います。

泡洗顔あるあるなのですが、使用方法に記載されている量ではもこもこ泡のままで洗顔できません。
こちらには4か5プッシュして下さいと書かれていますが私は10プッシュくらいは使っています。
これはどの泡洗顔でもそうですね。

そして顔にのせた時、肌にスキンケアや皮脂等の油分が残っているとその油分で泡がしゅわしゅわーと溶けてしまいます。

溶けてしまったゆるい泡を顔に擦らないように馴染ませて使っています。

でも洗い上がりはすごく良いです。
さっぱりしてさらさらな肌になります。なのに乾燥しないのでびっくり。
油分が出て角栓ができる鼻と、皮膚か薄く油分のない目元が同じように洗い上がります。

こちらは洗浄力そのものは高くないのですが、角栓除去の成分が入っているのでそれで皮脂と角栓をとかしてくれるような洗顔なんですね。
だから油分の少ない場所を落としすぎる事がないんだと思います。

黒ずんだ毛穴やしっかりした角栓詰まりには根気良く使う事が大事だと思います。毛穴ケアの洗顔としてはかなり良いとおもいます。

泡の質があまり好みではないですが角栓が気になる時に使いたいのでリピして常備しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チッタンボーヤンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

星陶子さん 星陶子さん 泡洗顔は時短洗顔の為に必ず一本は置いていて、 夜のお風呂で疲…続きを読む
☆yp☆ik☆さん ☆yp☆ik☆さん たっぷりモコモコの泡が簡単に出せて洗い流した後もつっぱらずに…続きを読む
☆トキコ☆さん ☆トキコ☆さん 割と最近発売された商品のようで、@コスメアプリを何気なく見て…続きを読む
りぅ5910さん りぅ5910さん モチモチの泡が押すだけで出るのは嬉しいですね! ただ肌に乗せ…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 スムースクリアページの先頭へ