
- クチコミ 121件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
元の唇の色が赤茶で何を塗っても色が乗らないor赤転びする民ですが、こちらは見た目通りに色がついてくれる数少ないお品です。
1stミューテッドサマー&2ndミューテッドオータムで、610は水色や紫のトップスに合うくすみピンク・888は白やベージュの時に。888はスプリングさんカラーですが、オレンジレッドをソフトにぼかしたような明るいお色で、いつも同じような青みピンクばかりで飽きる時に使っています。最初は820をトライしましたが、見たまんまの可愛いお色なでも、自分の口に乗ると顔色の悪い人になってしまい撃沈。
色は好きなのですが、コップやペットボトルの飲み口にべったりついてしまい、真ん中の部分がとれることがあり、それ以降飲料はまとめて飲んでお化粧直ししています。ストローで飲めば良いのかな?あと、地味に重いためポーチに入れるならどれか1本を選択します(笑)
上からリップコートもつけてみたのですが、ふわっとした質感が消えてパさっと見えてしまうように感じ、別のリップを重ねるなど思案中です。
画像は610がだいぶくすんでいますが(くすんでごめんねー!)実際目で見た感じはもう少し明るいくすみピンクで、610のパケや文字色の感じそのままです。個人的に使いやすい色味なので、2色とも撤退する前にストックしておこうかな…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ローラ メルシエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


610 Blush Chenille
888 Coral Velour


