&be(アンドビー) / &be シアープランプリップ 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > &be シアープランプリップ > 口コミ一覧 > Yumama12さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 6件目を表示

Yumama12さん
Yumama12さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/10/5 15:26:06

普段から使いやすいお色でした。
透明感のある発色と潤いもあるので、ガザガサになりません。
冬場も試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Yumama12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えりりんべるさん えりりんべるさん プランパー効果のあるリップを探してたらこちらを。 &beのリップ…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

&be シアープランプリップページの先頭へ