シュウ ウエムラ / アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション > 口コミ一覧 > ビィビさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1978件中 540件目を表示

ビィビさん
ビィビさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2025/10/15 12:14:47

アットコスメさまのプレゼント企画に当選し、お試しさせていただきました!ありがとうございます!

プレゼントでいただいたから評価が甘くなっているわけでは無く、本当にほんとうの最高点です!!

ファンデは色々と好みがあるかと思いますが、私にはドンピシャでした。


いただいた574のカラーは私にはほんのりオレンジみが強かったのですが、このファンデは薄づきで付けるほど仕上がりが美しく崩れにくいので少しの色の誤差は問題なし。

薄く付けるのでカバー力はほぼありませんが、引きで見るとつるーんと生き生きしたお肌に見えます。
本当に自然。自然なのに肌年齢10位若く見える。

ツヤ系ファンデって、ラメが入っているものやペタペタツヤツヤだししてるものが多いイメージだったのですが、こちらはツヤ膜のような感じ。
しっかりスキンケアするとピン!と肌が張ってツヤが出るじゃないですか。あれをファンデで作ってしまう。

カバー力毛穴補正力はほぼ感じません。
ただ厚塗りしてしまうとうまくツヤ膜ができずに見た目が普通のファンデに成り下がってしまうので注意が必要です。
私はスパチュラブラシを使用し、少しできてしまうスジムラをスポンジで抑えています。
適当にババっと塗って綺麗に仕上がる系ではなく、ちょっとテクニックや経験値が必要な玄人向けファンデ。


私自身毛穴悩みやシミ、クマが気になりますが周りからは肌を褒められるのである程度肌が整っている人におすすめ。(クマは先にコンシーラーで軽く補正して使っています)

そして他の方も書かれていますが、落とした後の肌の元気さよ!!
付けないより肌に良さそう。素晴らしい。

一度の使用量が少ないので無くならなそうですが、リピートはもう心に決めています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ビィビさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まきば♪さん まきば♪さん サンプル仕様です。 最近は色付きの下地のみで久しぶりのファン…続きを読む
ワンちゃんカモン!さん ワンちゃんカモン!さん @cosmeのプレゼンと企画に当選しました。 まず私はパウダーファ…続きを読む
■□みょう□■さん ■□みょう□■さん アットコスメさんからプレゼントをいただきました。 いつもあり…続きを読む
もののののけひめさん もののののけひめさん アットコスメからの当選品です! ありがとうございます♪ 早速…続きを読む
すぅすぅ・☆゚:*:゚さん すぅすぅ・☆゚:*:゚さん 最初に塗ってみて思ったのが水々しい!でした。 カバー力はあま…続きを読む
アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーションページの先頭へ