M・A・C / マキシマル スリーク サテン リップスティック 口コミ

アットコスメ > M・A・C > マキシマル スリーク サテン リップスティック > 口コミ一覧 > omisoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ543件中 132件目を表示

omisoさん
omisoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/11/12 21:07:08

思ったより白味があったけどパケを見てるだけでも気分が上がるので買って良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
M・A・C
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

omisoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むーんらびっとさん むーんらびっとさん 平成ギャル大歓喜のミス…!! 当時はベロンベロンに皮むけした…続きを読む
れいまま★beautyさん れいまま★beautyさん パウダーキスのインパルシブを愛用していましたが、新色のホッジ…続きを読む
#nkjさん #nkjさん ピーチストックを購入しました。 macのヌードシリーズ、めちゃ…続きを読む
yngkさん yngkさん 黄みに全振りで白みあり。赤みはありません。 イエベ大喜びのカ…続きを読む
shi16さん shi16さん やっぱり可愛い色で重ね付けすれば普段使いにも変化が出てとって…続きを読む
マキシマル スリーク サテン リップスティックページの先頭へ