ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー イドラ グロウ クッション 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー イドラ グロウ クッション > 口コミ一覧 > まいちゃん120955さんの口コミ

クチコミ

クチコミ692件中 99件目を表示

5購入品リピート

2026/2/14 00:58:53

何度もリピしています。キレイに肌に密着して着く感じと厚ぼったくならない感じが気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まいちゃん120955さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まきにむさん まきにむさん メッシュタイプのクッションファンデです。全顔で塗ったら顔色が…続きを読む
milktea115さん milktea115さん 水分量が多く、乾燥しづらいと思います。 こちらのクッションの…続きを読む
*☆ゆい☆*さん *☆ゆい☆*さん ディオールのファンデはどれを使っても仕上がり、経過が綺麗で相…続きを読む
♪えこら♪さん ♪えこら♪さん カバー力はほどほど、使い始めでもパフに適量つくので、使いやす…続きを読む
ma-16さん ma-16さん ディオールでは、フォエバーグロウのリキッドファンデを好んでず…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー イドラ グロウ クッションページの先頭へ