
- クチコミ 106件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
星5→星3に変えます。
前提赤みカバーでは最強の商品です。これは間違いないです。
発色や赤みカバーでは一切文句がありません。素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。
しかし私の場合、使用すると毛穴が詰まってしまいました。
主に小鼻の赤みに使っていましたが、徐々に小鼻の角栓が現れてたまるようになってしまいました。いつもオイルクレンジングをしていてひどく詰まることがないので驚きました。
まさかと思い使用を中断たら改善したのでこちらの影響かなと…
あくまでも私の場合!ということなのと、商品自体は赤みの救世主と呼ぶくらいにすごく優れています。合う人はぜひ使って欲しい..!!そこは変わりません。
大変気に入っていたのに私には合わなくて残念です。
今はSK-2のあたらしいグリーンのccで赤みカバーは凌いでいます。
<以下初回の口コミ>
赤みの救世主です。
今までグリーンのコントロールカラーは数多くありましたが、発色の強いアイテムだと思います。
小鼻と頬の赤みが強いのでグリーンのコントロールカラーはジバンシィやカネボウ、アディクションと試してきましたが、その中でもダントツだと思います。
ごく少量で強く発色しそれがキープされる、そんなアイテムです。小鼻に使っていますが汚く崩れる様子は今のところありません。
注意点は量。高すぎると本当に顔が緑になります。
赤みに悩むすべてのひとを助かるお守りアイテムです。おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

ミント

