クレ・ド・ポー ボーテ / タンクッションエクラ ナチュレル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンクッションエクラ ナチュレル > 口コミ一覧 > 絢ちゃん**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1577件中 52件目を表示

7購入品リピート

2026/3/30 19:08:37

クレ・ド・ポー ボーテのタンクッションエクラナチュレルは、もうこれ以外使えないと思うくらいお気に入りでリピしています。軽くポンポンするだけで毛穴や色ムラを自然にぼかしてくれて、まるで素肌がきれいになったような仕上がりに感動。厚塗り感はないのにしっかりカバーされて、ツヤ感も上品だから大人っぽい肌に見えるのが嬉しいです。時間が経っても崩れ方がきれいで、むしろなじんでより綺麗に見えるのもポイント。正直少しお値段はするけど、この仕上がりと満足感を知ると他には戻れません。ずっと使い続けたい名品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

絢ちゃん**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

菫°さん 菫°さん やはりクレドは何を買っても間違いないです続きを読む
MOHAIRさん MOHAIRさん 薄づきですが、自然なカバー力があります。朝つけて夜におとすま…続きを読む
ガッチャン(o^-)bさん ガッチャン(o^-)bさん 適度な艶があってオススメです。 厚塗りする必要もなく、艶肌に…続きを読む
toninさん toninさん 2回目の購入です。ファンデーションかなり持っているのでなかな…続きを読む
k.たろさん k.たろさん 薄肌色白、乾燥肌。 ディオールの艶リキッドだと0N使用 こちらは…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンクッションエクラ ナチュレルページの先頭へ