d プログラム / アレルバリア ミスト N 口コミ

アットコスメ > d プログラム > アレルバリア ミスト N > 口コミ一覧 > ヒガシカタさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4642件中 24件目を表示

3購入品

2026/6/7 17:55:17

花粉の時期の対策に使用。多少痒みなどが軽減する気はしたが、肌がテカるというか、ベタつくような使用感があり気になってしまいました。過度なものではないのですが、普段使用するフィックスミストに比べると…という感じ。だからこそ花粉などからは守ってくれる?のかもしれないのですが…。またアルコールフリーのものを探していたので、そこは大いに安心して使えるところでした。小さい容器なのも持ち運びしやすいですし、季節を限って使うにはいいかなという感想です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヒガシカタさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pipipuoさん pipipuoさん 特別に優れていると感じるわけではありませんが、使っていると何…続きを読む
@shiorlyさん @shiorlyさん スギ・ヒノキの飛散時期に1本使い切ってみました。 花粉バリア…続きを読む
たるちむさん たるちむさん 花粉対策として購入しました。 バリア効果は高いと思いますが、…続きを読む
**kan**さん **kan**さん SNSを通して気になり購入しました。 効果はあまり感じられなかっ…続きを読む
mykkrhrさん mykkrhrさん @cosmeで当たりました。 花粉の季節、ちょうどいいですね。 使っ…続きを読む
アレルバリア ミスト Nページの先頭へ