シュウ ウエムラ / アンリミテッド メイクアップ フィックス ミスト 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アンリミテッド メイクアップ フィックス ミスト > 口コミ一覧 > arykさんの口コミ

クチコミ

クチコミ638件中 3件目を表示

arykさん
arykさん

4購入品

2026/6/18 19:05:56

ミストがとても細かく、顔全体にムラなく広がるので使いやすいです。乾燥肌ですが、使用後につっぱり感や乾燥を感じることはほとんどありませんでした。

メイクの持ちも良くなり、朝仕上げてから一日外出しても大きく崩れず、メイク直しの回数が減ったように感じます。

100mLと容量がしっかりあるので、デパコスとしてはコスパも良いと思います。毎日使ってもなかなか減らず、長く使えそうです。メイクキープ力と使い心地のバランスが良く、リピートしたいアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

arykさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しょーゆみんさん しょーゆみんさん これまでメイクアップフォーエバー、コスデコ、KOSE等々、色んな…続きを読む
ぼにょ星人さん ぼにょ星人さん みさママさんがインスタのストーリーで絶賛してたので 期待を込…続きを読む
a-ya..さん a-ya..さん 夏の湿気や冬の乾燥、どちらのシーズンでも安心して使える万能さ…続きを読む
ななん*さん ななん*さん 他の方の口コミにもあるように、他の同じような商品よりもメイク…続きを読む
スカイライさん スカイライさん ミスト大好きで集めています!まずブラックのボトルがかっこよく…続きを読む
アンリミテッド メイクアップ フィックス ミストページの先頭へ