KANEBO / カネボウ ルージュスターヴァイブラント 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ ルージュスターヴァイブラント > 口コミ一覧 > ノアちゃん1210さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5979件中 8件目を表示

5購入品

2026/6/21 00:54:01

色味がネットでみて実物は見なかったけどこのカラーにして大正解でした!
肌に馴染むしかわいい色味!良かったです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
KANEBO
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

ノアちゃん1210さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なしょなるぼうやさん なしょなるぼうやさん 肌馴染みが良くてどんなメイクにも合いそう!続きを読む
jinri240さん jinri240さん 色持ちがいいとバズっていたのでずっと気になっていました。 色…続きを読む
11shiho28さん 11shiho28さん 初カネボウ!! V17番を購入しました ブルベ夏(2ndイエベ春) …続きを読む
さささくくくさん さささくくくさん 発色が良くどんな服装にも合う。乾燥もしないので使いやすい。続きを読む
パンナここっとさん パンナここっとさん 滑らかなテクスチャーでむっちりとした立体感と血色感を演出して…続きを読む
カネボウ ルージュスターヴァイブラントページの先頭へ