
- クチコミ 358件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
本日届いたので早速使ってみました。
購入したのは006003 Orgasmです。
発色はふんわりとしていて濃くなりすぎず、重たい印象にならないのでとても使いやすいです。少しずつ色を調整しやすいので、メイク初心者でも扱いやすいと思います。
細かいラメが入っていて、光が当たるとさりげなくツヤ感が出るのもお気に入り。派手すぎないので普段使いにもぴったりです。
【追記】
その後、1〜2回使用した際に、突然「何か臭う?」と感じることがありました。
最初は自分の気のせいかな、あるいは使っているブラシに何か問題があるのかなと思っていたのですが、気になってアプリケーターをよく確認してみると、アプリケーターに付いている液体から独特なにおいがしていることに気づきました。
口コミを見てみると、同じようににおいが気になるという方が他にもいらっしゃり、自分だけではなかったのだと分かりました。
頬に塗った後は、においはほとんど気にならなくなります。
ただ、化粧品を使う際にアプリケーターからこのようなにおいがすることには、正直かなり驚きました。
発色やツヤ感、使いやすさは気に入っているだけに残念です。
この点が気になったため、評価を★5から★2に変更しました。
今後、メーカーさんに改善していただけることを願っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ





06003 ORGASM
