
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
イエベ秋、ファンデーションはだいたい標準色、こちらもオークル10。ルミヌと半顔でタッチアップして、ナチュレルにしました。ツヤ肌に慣れておらず、ソフトマット好きなんだなとつく… 続きを読む
厚塗り感出ない、崩れ方も綺麗で他に浮気して毎回後悔して戻ってきてますやっぱりこれしか使えないです! 続きを読む
メッシュタイプのクッションファンデ。ツヤ肌にしたい時用に購入しました。薄づきだけど、色むらが整って上品なツヤ肌に。人気のルミヌも試しましたが、保湿力が高く、どばっとつく感… 続きを読む
クレドポーのもうひとつのクッションファンデがいまいちだったのですが、次はこちらのナチュレルにトライしてみました。結果、良かったです!カバー力はそれほどではないですが、内側… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(9件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


パフ

ケース










