
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
元々サンプルを使った事があり気に入っていたので現品購入しました。すごい敏感肌の私が使っても肌荒れしない事に感動しました。初めてクッションファンデを使うので塗り方などはまだ… 続きを読む
資生堂10%ポイント還元があったので、ずっと欲しかったクレポのクッションを購入!ルミヌと比較させていただきましたが、どちらもしっかりツヤ感がでるので、よりカバー力があるこち… 続きを読む
肌に乗せても「え?ちゃんとついてる?」ってくらい塗ってる感がないですが、かなり綺麗に仕上がります。そして崩れもほとんど感じないので1日中メイクしたての感じが続きます。高い… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(9件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



ケース
パフ






