
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
シアーマットなグレージュがイエベ肌にもよく馴染んで、ナチュラルながら立体感のある大人っぽいニュアンスを醸してくれます。ラメは粒大きめなのでのせすぎるとやや浮きます。量の調… 続きを読む
前にEX-2のホットレッドポップを購入してかなり愛用していて、もう底がみえてきたので今度は違う雰囲気のBR-1にしてみました。この商品は、とにかく全色色味が絶妙でどれにしようかか… 続きを読む
4色全て使えるのと、左上が特にお気に入りでよく使うので底見えするのが早いです!黄味っぽくないカラーは本当にありがたいです!リピートする予定です! 続きを読む
アイメイクが苦手な人でもこなれ感が出るアイシャドウです。何色もあるとどれが良いか迷ったりしますが、こちらは4色なので1〜2回使用すれば迷わずパパッと素敵な目元になります。特… 続きを読む
BR-1を購入。さりげない発色が今っぽい。色はいろいろあるのでとっても悩みました。やわらかい印象が好きなのでBE-1と迷いましたが、クール系は普段やらないので、薄づきならクール系… 続きを読む
グレージュポップを今更ながら購入以前テスターを手につけた時はピンとこなかったのですが、実際つけてみると可愛い!ちょうどいい!オフィスメイクにぴったりです。プチプラコスメの… 続きを読む
1stブルベ夏、2ndイエベ春です。グレージュポップという名前ですが、そのまま肌にのせるとやや黄みが強いように感じます。そのため、青系の下地やアイシャドウ下地を使用して調整して… 続きを読む
塗る失敗しにくい!だけど薄づきすぎてすっぴんぽい!笑忙しい時にババっと指塗りするのに良いかも。写真撮影には向かない…ベースとして使う分には良いかも。ポイントとして他のアイ… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(16件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


EX-2 ホットレッドポップ
OR-1 アプリコットポップ
BE-1 シナモンポップ
MV-1 モーヴポップ








