
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
透明感のあるきらめきが特徴的なアイシャドウでした。◯テクスチャーと使用感肌あたりが滑らかで、非常に伸びが良いです。まぶたに均一に広がり、テクニックレスで綺麗に馴染みます。… 続きを読む
店頭で3と10がモカ風で相性良しと紹介されており、単色として使うなら10が可愛く 発色もちょうどよく 無難なお色に感じました。が、こういうブラウンは多分すでに持っているかも…と… 続きを読む
涙袋用に購入しました。ドライアイで目薬が手放せず、ウォンジョンヨのスティックアイシャドウはノンパールのマットのものだと、目薬との混ざり方が汚く…パール入りは可愛いけどミド… 続きを読む
知り合いが使っていて、発色も良くでも派手すぎず気になり購入しました!1色でも綺麗ですし、濃淡をつけるとこの1個だけで完成します!めっちゃおすすめです! 続きを読む
03購入しました。ベースと涙袋に使ってます。キラキラでかわいいです。他の色も合わせやすいです。 続きを読む
これ好きです!サラッとしたテクスチャーなんですけど、瞼で動いたりしてなくなったりしない。人気のルナソルの単色シャドウの03番とかなり似てます。テクスチャーが違うくらいで、(… 続きを読む
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(18件)この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




10 ディープブラウン
11 ウォームパープル





