2023年11月6日 更新

コスメデコルテ『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』全30色からおすすめ色を厳選

「コスメデコルテ」の人気アイシャドウ『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』。濡れたようなツヤ感のある目元が簡単に作れると多くの女性を夢中にしています♪そこで今回は、全30色の豊富なカラーバリエーションの中から、ブラウン系・ピンク系・イエベさん&ブルベさんに似合うグリッターなどに分けて、おすすめの人気色を一挙に公開★すでに持っている方も持っていない方も、ぜひチェックしてみてください♪

307,185 view

1人1個は持っている!?『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』の魅力に迫る

女性のハートを掴んで離さない♡
(MIKA○さんの投稿写真)
「コスメデコルテ」の人気アイシャドウ『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』の魅力を徹底解剖★どんな仕上がりで、どの層から支持を受けているのか、使い方と合わせてご紹介します。さらに、全30色の豊富なカラーバリエーションの中から、ブラウン系・ピンク系・モード系・グリッターに分けておすすめの人気色を大公開!自分の似合う色を探して、色っぽいツヤめきアイを手に入れましょう♡

人気の単色クリームアイシャドウ『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』の特徴

単色アイシャドウで繊細なツヤ感をオン★
(のり@フォロバ100さんの投稿写真)
2023年7月にリニューアル発売した『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』。濡れたようなツヤ感、豊富なカラーバリエーション、4種のカラーリングが特徴的で、何色も集めているというファンが続出中!@cosmeのクチコミを覗いてみると、10代から50代まで幅広い年齢層からラブコールを受けています。そんな多くの女性を虜にする人気の魅力について迫ります★

全30色!豊富なカラーバリエーション

簡単にトレンドアイが楽しめる♪
(うっさちゅさんの投稿写真)
まず『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』の魅力といえば、全30色という豊富なカラーバリエーション。定番のブラウンから華やかなピンク、さらに知的なブルーやゴージャスなゴールドなどを揃えており、自分に似合う色が見つかります。

ハイライト・アクセントなど4種のカラーリング

自分だけの組み合わせを見つけよう
(ちあちさんの投稿写真)
深みのあるアクセント・やわらかな印象のミディアム・明るさを生み出すハイライト・輝きを与えるグリッターの4種のカラーリングをラインナップ。それぞれの色と輝きを組み合わせることで、自分だけの濡れツヤアイが完成します☆また、手持ちのアイシャドウにプラスして使うのもおすすめ。目元に繊細なきらめきを添えて、ワンランク上の美しい仕上がりが叶います。

単色シャドウ『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』の使い方

「17G autumn dazzle」
オフィスやデートまでどんなシーンでも活躍するアプリコットブラウン。レッドパールが上品にツヤめき、色っぽい目元に見せてくれます。ほんのり赤みのあるブラウンで、特にブルべさんに似合う色です♪
指で塗るだけでグラデーションが作れる!
(★☆rico☆★さんの投稿写真)
自分に似合う色が見つかったら、次にアイシャドウの使い方をマスターしましょう!『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』は、簡単にグラデーションを作ることができ、奥行きのあるツヤめきアイに仕上がります。そのやり方を詳しくご紹介★

(1)アイシャドウ表面を指先でなぞるように適量を取る
(2)アイホールに沿うように指で軽くスライドさせてぼかす

目元の陰影を強調したい場合は、何度も色を重ねていくのが◎。重ね塗りすることで、記憶に残るようなインパクトのある眼差しを演出します。オフィスメイクはナチュラルに、プライベートメイクはモードにと、様々なシーンに応じてグラデーションの濃さを調整してみてください♪

続いて、ブラウン系やピンク系などのおすすめのカラーや人気色をピックアップしてご紹介します。

1つは欲しい定番人気色!ブラウン系カラー3選

買って損なしの定番ブラウン!
(haruka33888さんの投稿写真)
まぶたに溶け込むようになじむブラウンは、ひとつは持っておきたい定番の人気色。自然な立体感を与えて、ぱっちりと大きな目元を演出してくれます。『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』は、ブラウンやベージュ系が盛りだくさん♡その中でも、おすすめの3色をご紹介します。
「17G autumn dazzle」
オフィスやデートまでどんなシーンでも活躍するアプリコットブラウン。レッドパールが上品にツヤめき、色っぽい目元に見せてくれます。ほんのり赤みのあるブラウンで、特にブルべさんに似合う色です♪
一つでグラデーションも作れるので良い!!時間がない日のアイメイクにもぴったり!
私のお気に入りは17G autumn dazzle
優しげな印象を残す上品なシアーブロンズという
感じがお気に入りでした
「25M downy mink」
目元を強調させるアクセントカラーのモカブラウン。ピンクがかった色合いで、イエベさんにおすすめです。濃密な発色なので、締め色として使うのも◎。
25Mはふんわり優しいブラウンです。くすむ事も無く、柔らかい雰囲気のブラウンで普段使いに最高です。重ねるとお洒落なグラデーションが出来ます。ベースカラーとしてかなり使いやすいカラーだと思います。
25M購入。ピンクがかったまろやかなブラウンベージュです。
ベーシックですが絶妙な色味で、アイホールはもちろん下まぶたに使ってもクマっぽくなりません。
ふんわりナチュラルに発色するので失敗しにくい。
軽いつけ心地で、アイシャドウベースを塗らなくても一日中きれいにフィットしています。
「01G twinkle sand」
肌なじみ抜群の上質なヌーディベージュ。シルバーパールが目元をパッと明るく見せ、華やかな表情を演出します。アイシャドウのベースや涙袋メイクに使っているというクチコミも寄せられ、これひとつでアイメイクの幅が広がること間違いなし!
試しに01Gを購入してみました!
上品な仕上がりで乾燥対策も出来そう。しっとりですが、付けるとサラッとしててまた違うカラーも集めたくなりました!
01Gはベース色にもなるし、濃い色の上から重ねると発色が良くなるとお勧めされ購入しました。
単色で使用してもどの角度からもツヤやかで買って良かったです。

【プロのカラーリスト監修★】ブルベに似合うブラウンシャドウ10選 - @cosme(アットコスメ)

【プロのカラーリスト監修★】ブルベに似合うブラウンシャドウ10選  - @cosme(アットコスメ)
肌や瞳の色などから分類されるパーソナルカラー。自分に似合う色を身につけることで、肌をきれいに見せたり、若々しい印象に映ります。今回はブルベの方におすすめの2,000円以下で買えるブラウンシャドウをピックアップ★1色でサマになる単色アイシャドウを紹介しているので、普段のメイクにも取り入れやすいはず♪

プチプラ&デパコス♪お仕事女子が支持するブラウンアイシャドウ - @cosme(アットコスメ)

プチプラ&デパコス♪お仕事女子が支持するブラウンアイシャドウ  - @cosme(アットコスメ)
お仕事をしている女性なら、休日のメイクとオフィス用のメイクを分けているという方も多いのではないでしょうか。今回はオフィスで大活躍の、派手になりすぎず誰からも好感度の高いブラウンアイシャドウをご紹介します。

大人かわいい目元を演出♡ピンク・オレンジ系カラー2選

女性の心をくすぐるピンク♡
(rikoコスメさんの投稿写真)
華やかさを添えるピンクは、女性の魅力をグッと高めて愛らしい目元に仕上げてくれます。こちらでは『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』の中から、ピンク系の人気色を厳選してご紹介!コーラルやローズ系など、思わず胸キュンしてしまいそうなカラーが集合しました♡
「10G vintage red」
目を奪われるほどの鮮やかなレッド系のピンク。まぶたにふんわりと色づき、いきいきとしたフレッシュな表情を叶えます。目尻や下まぶたに忍ばせるなど、アイメイクのポイント使いにもおすすめ♪
10Gがシアーな赤で使いやすそうと思い購入しました。想像よりも薄付きにつけることができるため、期待以上に使いやすいです。いろいろな塗り方を試して楽しんで使おうと思います。
10Gのカラーですが、一度塗りだとそこまで赤くなる事はないので仕事にも使えるし、二度塗り三度塗りすると綺麗に発色します。色の調整がしやすいのも使いやすいと思いました!塗り重ねてもよれたりすることもないので良いなと思います。
「05G peach bloom」
やさしさを秘めたような上品なオレンジ系ピンク。パールがきらめき、目元にさりげない立体感を与えてくれます。ピンクのアイシャドウを初めて使いたいという方にも取り入れやすいカラーです。
05Gはイエベ春の人にオススメ。
塗りやすく二重幅にもたまらないので他のカラーも欲しくなりました。
人気の理由がわかる。
とりあえずは1色だけ購入予定で店舗に行ったので、お色選びでとても迷いました。色々試した結果,無難なベージュ系ではなく、あまり持っていないピンクの05Gにしました。

使った感想は…さすが!上品な煌めきとツヤで、この年代特有の悩みのカサつきもきになりませんでした。

おしゃれアイを作る★パープル・カーキ

締め色としてもおすすめ!
(\まりあん/さんの投稿写真)
『コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ』は、定番のブラウンやピンクのほかにも、おしゃれなカラーが勢揃い!続いて、モード感満載のパープル・カーキ・ネイビーの人気色をご紹介します。メイクをガラリとチェンジして、周囲の視線を独り占めしましょう♡
「19G mauve taupe」
パープル×ブラウンを組み合わせたようなレディッシュパープル。ひと塗りで美しい発色を実現し、思わず息をのんでしまうほどの魅惑的な目元に仕上がります。締め色として使うと、目の輪郭を強調して大きなぱっちりアイに★
19Gを購入しました

結果大正解!パッと見濃そうに見える色ですが、のばせばさり気ないツヤと陰影感、重ね塗りすればグラデーションが出来るので忙しい朝もこれ一つでOK!しかも手抜きに見えない!

しばらくヘビロテします
「09G olive ash」
深みのある上品な目元を叶えたいなら、渋色のカーキがおすすめ。ゴールドパールがまぶたに溶け込み、濡れたようなツヤ感を生み出します。ちょっぴり背伸びをしたいときに使いたい、モード感のあるカラーです。
09Gは追加で買いに行きました。他二色を買うときにやめてしまったけどやっぱり欲しくて。ブラウン、カーキ、でもキラキラで秋にたくさん使いたいなと思います。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
マキアージュのアイシャドウを全公開★イエベ・ブルベ向けも解説!

マキアージュのアイシャドウを全公開★イエベ・ブルベ向けも解説!

女度をグッと上げるアイテムをそろえる「マキアージュ」は、アットコスメでも多くのファンを獲得する人気ブランド。今回は、目元の印象を左右するアイシャドウ全種類を一挙に公開します☆おすすめの使い方、イエベ&ブルベさんに似合うカラーなど見逃せない情報ばかり!早速チェックして、自分にぴったりのアイシャドウを見つけませんか?
@cosme編集部 | 98,763 view
パーソナルカラー別★2018秋冬「新作&新色コスメ」を一気見せ

パーソナルカラー別★2018秋冬「新作&新色コスメ」を一気見せ

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
@cosme編集部 | 220,592 view
エクセル新作&定番アイシャドウ全種公開!ブルべ・イエベ向きの色も

エクセル新作&定番アイシャドウ全種公開!ブルべ・イエベ向きの色も

トレンドに敏感な女子の心をとらえて離さない「エクセル」。特にアイシャドウは人気が高く、新作が出るたびに話題に!そこで今回はこの秋に登場したばかりの『リアルクローズシャドウ』から既存のアイテムまで「エクセル」のアイシャドウの魅力を余すところなくお伝えします。自分の肌色にしっくりくるカラーを見つけたい!という方も必見です★
@cosme編集部 | 28,531 view
【アイシャドウパレット22選】定番人気やプチプラ・イエベ向けも!

【アイシャドウパレット22選】定番人気やプチプラ・イエベ向けも!

記憶に残るような美しい眼差しを演出するアイシャドウパレットを大公開!アットコスメランキング上位の人気アイテムをはじめ、王道のブラウンパレット、12色以上の多色パレットなど、プチプラからデパコスまで幅広く揃えました★イエベ&ブルベ向けのおすすめの選び方もご紹介するのでお見逃しなく♪
@cosme編集部 | 81,448 view
プチプラおすすめアイシャドウ30選★ブラウンや人気のオレンジも

プチプラおすすめアイシャドウ30選★ブラウンや人気のオレンジも

カラーや質感をチェンジすることで、さまざまな表情が楽しめるアイシャドウ。新しい色味にチャレンジしたい!メイクのバリエーションを増やしたい!という時には、プチプラコスメがおすすめです。そこで今回は、ランキングで人気のコスパ抜群のアイシャドウを厳選。王道のブラウンやトレンド感のあるオレンジ、さらにはブルベ・イエベさんごとに似合うカラーもご紹介します。
@cosme編集部 | 210,135 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部