2016年8月30日 更新

RMK秋の新作! クラシックフィルムシリーズが見逃せない♡

RMKから秋の新作のコスメ『クラシックフィルムシリーズ』が、8月12日より数量限定発売されています。コロンとしたフォルムがとってもかわいいこのシリーズの魅力に迫ります♡ クチコミもチェックしてあなた好みのカラーを見つけてみてくださいね。

7,765 view

RMKから新作コスメ「クラシックフィルムシリーズ」が発売♪

コロンとしたフォルムがキュート
コロンとしたフォルムがなんとも愛らしいRMKの『クラシックフィルムシリーズ』。RMKから発売されたこのシリーズが、インスタやツイッターで話題沸騰中です♪ そこで今回は、RMKのマルチなコスメ『クラシックフィルムシリーズ』の魅力をご紹介! 売り切れ前にあなたもお気に入りのカラーを手に入れて、最新トレンドメイクを楽しんでみませんか?

ころんとしたフォルムがかわいい♡

手のひらサイズで収納にも便利♪
RMKの新作コスメとして発売されたクラシックフィルムシリーズ。『THE SILVER SCREEN』というコレクションの名のとおり、銀幕の映画スターからインスパイアされて作られたコスメだそう♡ RMKらしいおしゃれなカラバリとコロンとした見た目のかわいさが何といっても魅力。コスメポーチにもスッキリと収納できます。

絶妙なカラーバリエーション♪

色どり豊富なのも嬉しい!
魅力は何といっても絶妙なカラーバリエーション。今までありそうでなかなかなかったカラーが、トレンド感をのせてラインアップしています♪ アイカラー、チーク、グロスのそれぞれがモダンでクラシックなRMKらしいカラーばかり。落ち着いた色味で秋冬用にもぴったりですね。

アイカラー、チーク、グロスの3タイプ!

3つの使い方!
クラシックフィルムシリーズはアイシャドウ全7色、チーク全5色、グロス全4色の全16種類販売されています。アイシャドウとチークは、ウォーターベースのサラっとしたテクスチャーで、しっとりと肌になじみ、自然な発色とツヤを演出してくれます。グロスは、唇の水分量に反応して発色するステインタイプなので、付けるたびに変化する色合いを楽しめそうですね。

RMK / クラシック フィルム アイズ

3,000(税抜)
数量限定7色
ウォーターベースのアイシャドウは、しっとりとしたつけ心地からサラサラのテクスチャーに変化し、フィルムのようにぴったりとフィットしてくれます。

RMK / クラシック フィルム チークス

3,000(税抜)
数量限定5色
アイシャドウと同じくウォーターベースで伸びの良いみずみずしい使い心地♡ あえてパールは配合せずに、ピュアでナチュラルな発色感を表現できます。

RMK / クラシック フィルム グロス

2,500(税抜)
数量限定4色
アーモンド油、カニナバラ果実油、オリーブ果実油などのナチュラルオイルと、ヒアルロン酸が配合されているので、うるおいのあるつやと絶妙な透明感で華やかな口元を演出してくれます。

クチコミや実際の使用感は?

上部がチーク、下部がグロス
それぞれのカラーでどんな仕上がりになるのでしょうか。画像でチークとグロスの使用感をチェックしてみましょう。画像上部がクラシックフィルムチークス、下部がクラシックフィルムグロスを実際に肌に乗せてみた画像です。チークは、つやつやの質感と肌を華やかに見せてくれる発色感。グロスはほのかな色づきで透明感のあるナチュラルな発色です。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
4月8日発売! ジルスチュアート夏の新作&限定コスメはマリンスタイル

4月8日発売! ジルスチュアート夏の新作&限定コスメはマリンスタイル

ジルスチュアートから夏の新作コスメや限定アイテムが2016年4月8日(金)発売開始! 今年の夏は誰よりもかわいく、上品に…ロマンティックなマリンスタイルであなたのメイクを彩ってみてはいかが?
Maria | 8,545 view
肌の内側から輝く透明感!春メイクは寒色を使いこなして

肌の内側から輝く透明感!春メイクは寒色を使いこなして

春メイクといえばピンクかな?と考えている人は多いのではないでしょうか。春は、寒色がトレンド!ベースに使えば透明感がプラスされ、目元に使えばすっきりと見せることができます。そんな寒色系の使いこなし方をご紹介!
momotan | 5,594 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

yummy yummy