2016年6月17日 更新

お土産にもぴったり! 韓国の最新プチプラコスメブランド

日本ではまだあまり知られていないけど、美容大国韓国では人気が高いコスメブランドをご紹介♪ 韓国旅行のお土産にすれば、美容フリークの友達もうならせることができますよ。

5,961 view

ブレイク必須!お土産にもおすすめの韓国コスメ

これから日本でブレイクする韓国コスメは?
韓国で人気があるコスメブランドは、日本でも必ずブレイクする! この定説はまだまだ継続中です。日本ではまだあまり知られていないけど、韓国では注目されている、ブレイク必須のコスメブランドをチェックしておけば、周りの友達を1歩リードできますよ♪ 韓国旅行のお土産にもおすすめです。

人気通販サイトが開発した「3CE」

かわいいと優秀を兼ね備えたコスメブランド
「3CE」は韓国の人気通販サイト「STYLENANDA」が展開しているコスメブランドです。優秀な使い心地とパッケージのかわいさで、コスメにうるさい韓国女子たちを虜にしているんです!
透明感のある白肌を実現する「ウユクリーム」
牛乳のたんぱく質エキスが配合された「ウユクリーム」は、塗った瞬間から白さを実感できる美白クリームとして、ネットのクチコミでも話題沸騰! 美白命の人は絶対GETするべし☆
驚きのカバー力を発揮するクッションファンデ
ポンポンと肌に軽く乗せるだけで、シミも色むらもあっという間にカバーしてくれる「3CE」のクッションファンデ。カバー力はあるのに厚塗り感はなく、ツヤツヤの美肌を演出してくれますよ。
見た目のかわいさだけじゃない! 美白になりたいのなら、このクリームは必須です。
クッションファンデで、崩れ知らずのツヤ肌を手に入れよう。

プチプラ優秀コスメブランド「The Saem」

2010年に登場した比較的新しいブランド
時代やジャンルにとらわれず、美しくなるために必要な技術を詰め込んだ、バラエティ豊かな商品ラインナップが特徴です。プチプラなのに優秀なアイテムが多く、韓国では愛用者も多数!
理想の肌に仕上がるチップコンシーラー
カバー力とナチュラルな仕上がりを両立させた、チップタイプのコンシーラー。肌にしっかり密着して時間がたってもヨレません。こんなに優秀なのにお値段もプチプラで言うことなし!
ツルツル肌になれる「O2バブルマスク」
売り切れ続出の人気商品「O2バブルマスク」。黒真珠から抽出した成分が配合されていて、気になるザラつきをしっかりオフしてくれます。肌が生まれ変わったようにワントーン明るくなると評判です。
他のパックが使えなくなっちゃいますね。

夢を実現する女性のためのブランド「VDL」

ブランドコンセプトはViolet・Dream・Luminous
世界的なメイクアップアーティストのウェンディー・ロウと、韓国コスメブランドのLG生活健康のコラボブランド。インターナショナルなトレンドメイクを目指すなら「VDL」がイチオシです!
テクニック不要で魅惑のリップが作れるティントバー
リップティント、リップバーム、ベースの3層構造になっていて、ひと塗りで絶妙なグラデーションリップを作ることができる「VDL」の人気アイテム。色持ちがいいのに保湿力もあるので、しっとりとしたキレイな唇がキープできますよ。
使える色が勢揃いしたアイシャドウパレット
12色がセットになったアイシャドウパレットは、思わずパケ買いしたくなるほどのかわいさ♡ 使いやすい色が揃っているので無駄になりません。大きめミラーも使いやすさのポイントです。
そのまま塗ればいいだけだから時短にもなります♪

女性を美しく輝かせる「LENAIGE」

20代女性からの支持率は圧倒的!
大手化粧品メーカー「アモーレパシフィック」系列のブランドです。雪の結晶のような美しさを追及するというコンセプトによって生み出されたアイテムは、特に20代の女性から圧倒的な支持を得ています。
リップスティックのようなアイシャドウ
スティック状になっている、とても珍しいタイプのアイシャドウ。目元にスルスル~っと滑らせるだけで、キレイなグラデーションアイが作れます。チークとして使ってもOKです!
ベッドの中でお肌のダメージを回復!
洗い流さないタイプのフェイシャルパック。寝ている間にお肌をケアしてくれるので、朝起きたときにはモチモチ肌に変身します! ほのかな香りが気持ちもリラックスさせてくれます。
魅力的な目元に!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
全部1700円以下☆新生「インテグレート」のプチプラ秋コスメ

全部1700円以下☆新生「インテグレート」のプチプラ秋コスメ

モーブなカラーが恋しくなる秋。コスメだって衣替えしませんか? でも高いのをそろえるのは無理! そんなあなたにおすすめなのがインテグレートの秋コスメたちなんです。
mayu♡ | 15,486 view
お得に旬顔メイクをしよう♪ プラム色のプチプラコスメ12選

お得に旬顔メイクをしよう♪ プラム色のプチプラコスメ12選

2016年の秋はトレンドカラーとして「プラム色」が人気。秋らしい深みのある色をメイクにも取り入れてみませんか。いつもと違う印象で、メイクも秋色に衣替えしてしまいましょう。
Pheme | 32,014 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

myunon myunon