2017年7月19日 更新

キャンメイクの新作「リップティントジャム」が話題沸騰中♡

10月3日にキャンメイクから秋の新作「リップティングジャム」が発売され売り切れが続出!あなたはもうゲットしましたか?今回は、大人かわいいメイクを簡単に叶えてくれるという、その魅力をたっぷりとご紹介します!

20,848 view

キャンメイクの新作「リップティントジャム」が早くも話題!

インスタやツイッターで話題もちきり♡
(mio..★さんの投稿写真)
この秋キャンメイクから、チークやアイシャドウ、アイライナーやリップなど、さまざまな新作アイテムとカラーが登場しています!その中でも、発売前から『リップティントジャム』がインスタやツイッターで話題になっていました♡
今回は、そんなティントの魅力にたっぷりと迫りたいと思います。あなたも新作のプチプラリップをゲットして、秋のうるツヤ唇を手に入れてみませんか?

リップティントジャムってどんな商品?

ナチュラルメイクにも♡
派手すぎず、ナチュラルな抜け感が表現できるので、トレンド感のある血色メイクにもぴったり!
(★ちぁり★さんの投稿写真)
3色買いも
思わず3色まとめ買いしてしまう方も。プチプラだからこそできることですね。
(きゃぼさんの投稿写真)
こちらは ひと塗りするだけでつるんとした唇になるのでとても大好きです。コンパクトなので ポーチにいれてもかさばりません!
最高! プラムをつかってます!デートの時や少し外に出る時などはこれ!最近はこれしかつかってません!

「リップティントジャム」の前に...

リップティントシロップ
かわいく血色感のある唇が作れると大人気!
(依子。さんの投稿写真)
今回の『リップティントジャム』は、キャンメイクの大ヒット商品『リップティントシロップ』の新シリーズとして登場しました。落ちないシロップ状のリップカラーとして販売されたリップティントシロップは、時間の経過と共に発色が鮮やかになり、飲んでも食べても色落ちしにくい魔法のようなリップ。メイクアップアーティストのイガリシノブさんが注目したこともあって、大人女子に大人気アイテムとなったのです♡
それでは、リップティントシロップの新作、リップティントジャムについてご紹介します。

「リップティントジャム」の特徴

A post shared by 顧星辰 (@mei_4524) on

まるでジャムのようにクリアな発色♡
ジャムのように透明感のある発色で、唇を染めてくれるリップティントジャム。少し重めのマットなテクスチャーで、ジャムのようにぷるぷるのティントが瞬時に唇に広がりながら、じゅわっと血色感のある唇を仕上げます。食べても飲んでもしっかりと色が残るのでお直しも簡単!コツを押さえればムラも防げ、最後にリップやグロスを重ねるとツヤを出せて、乾燥もしづらくなります♪

カラーはチェリージャム、マンゴージャム、プラムジャムの3色展開♪それでは、気になるカラーを早速チェックしてみましょう。

まるでチェリーのようなジューシーなリップカラー

キャンメイク / リップティントジャム「No.01 チェリージャム」

650円
01番のチェリージャムは、唇に血色感を引き出してくれるシアーなレッドカラー。まるでチェリーのようにジューシーな赤みの強いレッドカラーが特徴です。今年人気の血色メイクにもぴったりの色味。マットな質感でテカテカしすぎないので、落ち着いた大人の唇を演出することができます。
チェリージャムの使用感は?
明るすぎないナチュラルなレッドカラーが、大人っぽい雰囲気を一段と上げてくれます。唇を何度か重ねることで、うち側からにじみ出るような自然な仕上がりに。
(りゃぶ☆さんの投稿写真)
01番を使っています。イチゴみたいな赤で春も使えそうな感じ(*´ω`*) 

ホットに仕上がるオレンジカラーのマンゴージャム

キャンメイク / リップティントジャム 「02マンゴージャム」

650円
02番のマンゴージャムは、ジューシーに仕上がるホットなオレンジカラーが特徴です。すっぴんにつけてもナチュラルでな色味で浮かずに使うことができそう。顔全体の血色感を上げてくれるカラーなので、すっぴんメイクやナチュラルメイクがお好みの方におすすめのカラーです。
マンゴージャムの色味は?
黄色よりの鮮やかなオレンジで、はっきりとした色味が出せます♪キュートな発色が魅力のカラーです。
(NAMI_KEYさんの投稿写真)
オレンジ色のリップティントを試してみたくて購入しました。ドロっとしたジャムみたいなテクスチャーなので、唇にちょっとずつのせて伸ばして使ってます。加減を調節することが大事。唇が少しかさついていても、ほどよく保湿・色づいてくれるのでとても重宝しています。色をはっきり見せたい時は、二度塗りして使ってます。

大人っぽさがグンと上がるプラムジャムは大人女子にぴったり!

キャンメイク / リップティントジャム「03 プラムジャム」

650円
03番のプラムジャムは、落ち着いた印象のダークなレッドカラーが特徴です。深みのある赤いカラーが、大人っぽい唇へとシフトしてくれます。唇の中心部分だけにつけて、グラデーション風のメイクにするとトレンド感もアップしそう。
プラムジャムの使用感は?
前作のリップティントシロップよりも、色持ちが良いようです。単色使いとしても、手持ちのリップに重ねても◎。マンネリ気味の口紅に新たな表情をプラスしてくれるアイテムにもなってくれそうです。
(Kanami0x0さんの投稿写真)
限定の03プラムジャム使用です。暗いレッドのような色で、大人っぽくなります。いつもはピンクやたまに赤のリップでしたが、こういう色もいいなぁと思いました☆発色もよく、モチも良かったです!

@cosmeでチェックして早速ゲット!

どの色が気になりますか?
(eikeroroさんの投稿写真)
@cosmeではすでに、利用した方たちのクチコミがたくさん掲載されているので、使用感の参考になりそうです。投稿画像ではリップをのせた色味もチェックできるので、ぜひ覗いてみてくださいね。

まとめ

キャンメイクの話題の新作リップをご紹介しました。発売前からすでに話題沸騰中のリップティントジャム。650円とプチプラ価格なのも嬉しいですね。気分やシーンに合わせて、表情の違う大人唇をティントジャムで演出してみましょう♡

キャンメイク / リップティントジャム商品情報 −@cosme(アットコスメ)−

キャンメイク / リップティントジャム商品情報 −@cosme(アットコスメ)−
リップティントジャムの商品情報です!キャンメイク リップグロスの口コミ(177件)や、Q&Aなどの情報をアットコスメでチェックできます。

リピ買い決定!キャンメイクの人気リップを全部見せます♡ - biche(ビーチェ)

リピ買い決定!キャンメイクの人気リップを全部見せます♡  - biche(ビーチェ)
プチプラブランド「キャンメイク」のリップ&口紅は大人気です。どんな種類があるのか、まだまだ知らない方も多いのでは?今回はキャンメイクのリップ&口紅全9種を一挙にご紹介します。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
リップティントの使い方は?全部1,500円以下のおすすめコスメ

リップティントの使い方は?全部1,500円以下のおすすめコスメ

今では口紅、リップグロスと並んで、リップメイクの定番アイテムとなったリップティント。こちらではそんなリップティントの使い方や特徴を改めておさらいしていきます♪また、合わせて1,500円以下で手に入るおすすめのアイテムもご紹介!
@cosme編集部 | 12,439 view
「落ちにくい」と評判!美発色で優秀すぎるプチプラリップ10選

「落ちにくい」と評判!美発色で優秀すぎるプチプラリップ10選

使うだけで顔の印象を変えてくれるリップですが、落ちやすかったり発色が予想と違ったりすることありますよね?自分のイメージに合ったものが良いけど、あまりお金をかけずお手軽に手に入る優秀アイテムが欲しいというのが女子の本音。そこで、プチプラ・落ちにくい・美発色の三拍子そろったリップ10選をご紹介します★
@cosme編集部 | 67,750 view
プチプラコスメの定番♡キャンメイクで作るグラデーションリップ

プチプラコスメの定番♡キャンメイクで作るグラデーションリップ

プチプラコスメの定番ブランド、キャンメイクの「リップティントシロップ」というアイテムがグラデーションリップを作るのに最適だってご存じでしたか?大人気のリップティントシロップの魅力とグラデーションリップのメイク方法についてご紹介します♪
hana* | 41,180 view
カジュアルで上品!この秋冬は「ブラウンリップ」で大人かわいく♡

カジュアルで上品!この秋冬は「ブラウンリップ」で大人かわいく♡

リップと言えば赤やピンクがメインカラーですが、2018年秋冬の注目はブラウンリップ!こっくりとした肌なじみの良いブラウンは、カジュアルさと上品さを兼ね備えた大人かわいいカラーなんです♪そこで今回は、おすすめのブラウンリップをデパコスとプチプラに分けてご紹介していきます♡
@cosme編集部 | 13,256 view
【プチプラ人気リップ24選】落ちないティントや定番ブランド集合

【プチプラ人気リップ24選】落ちないティントや定番ブランド集合

季節によってトレンドが変化するリップ。だからこそ、旬なカラーはプチプラで取り入れるのがおすすめです。そこで今回は「キャンメイク」や「オペラ」といった多くの世代から人気を集めるブランドのアイテムや、落ちにくい・発色がよいと評判の口紅やリップティントを総まとめ!普段使いにぴったりの、ナチュラルに色づくものから今どきのメイクに映えるアイテムまで、幅広くご紹介していきます★
@cosme編集部 | 154,249 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

yummy yummy