ベネフィーク / セオティ リップスティック 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > セオティ リップスティック

ベネフィーク セオティ リップスティック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細セオティ リップスティック

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
商品説明
全9色
肌が明るく冴えて見えて、顔映りがぐんと引き立つ。色とツヤを極めた大人の口紅。唇に密着するツヤの層が奥行きのあるつやめきを生み出します。
  • PK713
  • BR521
  • RD326
  • RD338
  • OR393
  • PK388
  • RS377
  • BE355
  • RD522

more

より詳しい情報をみる

クチコミセオティ リップスティック

セオティ リップスティックについてのクチコミをピックアップ!

♪がびー♪さん

♪がびー♪さん

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 565

評価しない購入品

セオティBR521を塗ったところ by ♪がびー♪さん

*2012.5.19*昨日行きつけの化粧品専門店にてBR521をお買い上げ。まだお店で塗って貰っただけで、自分では塗っていないので、防備録代わりのメモとしてクチコミしておきます。多分…いや、間違いなく、美容部員さんのオススメがなければ手に取らなかったでしょう。最近愛用していたベージュ口紅をリピするか、新たなものに挑戦すべきか悩み…

2012/5/19 07:52:39

続きを読む

MINIクーパーさん

MINIクーパーさん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 22

4購入品

BE342 BR521 BR522サンプル貰わなきゃ見向きもしてなかったです、セオティ(笑)BE342○凄く好きな色。マットでちょっとオレンジが見え隠れするピンクベージュで残り少なくなってからも筆でほじほじして、みっともないほど底まで使った(^^ゞ×持ちが・・・泣きたいほど悪い。付けたときのツヤなんてあっという間に無くなってなんとなく…

2006/6/11 20:53:33

続きを読む

つやこぴょんさん

つやこぴょんさん

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 120

6購入品リピート

【58】明日発売の☆秋冬新色サンプル使用☆ 新色パンフレットのモデルさんがすっごくセクシーでゴールドパールが入ったということで 初めちょっと引いてしまったんですがホリップブラシで塗ってみると伸びが良くツヤ~もあり ゴールドパールは微細なので「ギラギラ」じゃなくて「チラチラ」という感じです。乾燥せずかぶれたり荒れない…

2008/8/20 12:39:57

続きを読む

まにゃにゃん★さん

まにゃにゃん★さん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 39

6購入品

PK111購入。薄い色は苦手でこんな色を買うのは初めてです。アイカラーを買った時にサンプルをいただいて、いつもなら鮮やかなピンクやローズ系ばかり使うのですが、塗り心地が良かったのでなんとな〜〜くこの色をつけてみました。食わず嫌いするものじゃないですね!!薄い色もなんだかすっごくイイ感じ!へたにローズ系つけるより女らし…

2005/11/10 20:55:57

続きを読む

ポッカマシさん

ポッカマシさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 399

5購入品

PK351しっとりしたつけ心地がよく、無香料です。この色は、清楚な感じの大人のピンク色で、人を選ばないと思います。普段ピンクをさけている私でもしっくりきましたから。ラメ・パール感がない分、少し古風な感じかもしれません。いい意味で、昔の資生堂っぽいかな。このシリーズは微妙な色合いが素敵で、全色欲しくなってしまいます…

2011/1/6 09:44:04

続きを読む

新着クチコミ一覧(147件)

最新投稿写真・動画セオティ リップスティック

セオティ リップスティックについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セオティ リップスティックページの先頭へ