Lily Lolo(リリーロロ) / ミネラルファンデーション 口コミ

アットコスメ > Lily Lolo(リリーロロ) > ミネラルファンデーション > 口コミ一覧 > ろび*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ259件中 134件目を表示

ろび*さん
ろび*さん

6購入品

2011/8/3 22:28:57

初めてのMMUです。平日用に楽なファンデが欲しくて購入。
正直MMUはそんなにカバー力はないだろうと思っていたのですが
思っていたよりはずっとキレイに仕上がりました。
時間が経ってなじむとリキッドみたいにツルンとした肌に見えるようになります。

そしてなにより毛穴が消える!!
これには正直驚きました…粉で毛穴が隠れるとは思ってもみなかった。
付けたてはやはり多少目立つのですけど、馴染むと全然見えません。
普段から毛穴が悩みだったのでこれはかなり高ポイントです。
こんなに肌がきれいに見えるなら休日用もシフトしてしまいたい位。


ただ、ニキビ痕などの強い色ムラはさすがにコンシーラーなしでは隠れません。
でも肌も疲れないし、肌に優しいものでこれだけカバーしてくれれば満足です。


化粧崩れも思ったよりしなかったです。
多少テカってもティッシュで押さえればあんまり気にならないし、
押さえすぎて落ちたら携帯ケースとパフで持ち歩いてるので、
パフで軽くなでてます。


普段ダブルウェアの17番(ボーン)使用で、はじめはブロンディを買ったのですが
こちらはイエベにはちょっと赤みがあるように思います。
ウォームピーチは粉だけみると大分黄色いのですが、こっちのほうが私には
夕方までくすまず良い感じでした。

店頭で少し試してから現品を買ったにもかかわらず買いなおす事になったので…
イギリス公式から買うのであればしっかり気になる色のサンプルを
全色試したあとのほうが絶対賢いと思います(笑)
色を決めてあったとしても保険で色調整用にサンプルを頼むのもいいかも。




画像一枚目
最初に買ったブロンディとウォームピーチで何故か中蓋が違いました。
持ち歩きにはスライドで蓋できたほうがいいけど
パフ塗りしてるのでこれだとパフが入らない…

画像二枚目
ブロンディ ウォームピーチ +サンプルで買ったFPの比較です。
ダブルウェアは比較用に…カバー力があるから一番濃く見えてしまってアテにならない…
トランスルーセントシルクは結構グレーっぽいかも?
塗った感じが自然なのはフロウレスシルクだけど若干赤みがでるかも。
フロウレスマットは固めのベビーパウダーみたいな質感。

  • 2011-08-02 00:59:59 by ろび*さん
  • 2011-08-02 00:59:59 by ろび*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ろび*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

red*さん red*さん エトヴォス→アリマピュア→リリーロロと使ってきて、今までで一…続きを読む
いちごのどあめさん いちごのどあめさん 3色輸入して一番色味が合っていたのが、Porcelainです。 Correc…続きを読む
美々華さん 美々華さん ミニサイズを代理店公式ショップで購入してみました。 色はチャ…続きを読む
スコシさん スコシさん 本国イギリスのサイトで直接サンプル購入しました。 5個注文し…続きを読む
しぅさん しぅさん 追記 ☆5→6 決めました♪ warm peachとblondieを半分ずつブレ…続きを読む

Lily Lolo(リリーロロ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルファンデーションページの先頭へ